※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

排卵日の翌日のみのタイミングで妊娠した方いますか?性別も教えてください。排卵が早くタイミング取れず、翌日のみになりました。

排卵日が確実で翌日のみのタイミングで妊娠した方は居ますか?また、性別も教えてください!

翌日では確率が低いのは承知していますが、今回排卵が早くタイミングを取れなかったので翌日のみになってしまいました…

コメント

マベル

妊娠した報告では無くて申し訳ないんですが、私も排卵後で妊娠された方がいるか知りたいです〜!
私も今回夫が出張で排卵後のタイミングとなってしまったので😭

557ままさん、お互い奇跡が起きてるといいですね!!

• mama3

mama3

私はd8で排卵痛があり排卵検査薬が陽性だったので、その日に排卵があったのかと思っていたのですが、d10に病院で多分昨日の夜辺りに排卵したと思うよと先生に言われました。24時間はチャンスがあるから今晩念の為タイミング取っておくように言われたのです。
    可能性はゼロではないのでしょうが、やはり低い様ですね…😭

本当にお互いに赤ちゃん来て欲しいですね!

• 10月19日