※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝ない原因がわからないです。何が気に入らないのか…悩んでいます。

母乳あげてもミルクあげてもオムツかえても全然泣き止まない😢前々回のミルクから全然寝ません。熱もないし何が気に入らないのか…ギャーギャー泣きます

コメント

着せ過ぎとかではないですか?

うちは上の子は良く飲み過ぎて
泣いてました😅
吐いてスッキリしたら寝てました!
下の子は着せ過ぎたらすぐ泣いてました😅

おひなまきとかも試されてないなら
してみるのもアリかと!

• ミニちゃん

ミニちゃん

着せすぎはないです💦
    おひなまき試してないので試してみます。ありがとうございます😓

• 10月19日
ひぃ

お疲れ様です❗❗
赤ちゃんばかり見てると気がおかしくなると思うので、
録画してあるドラマとかお笑いとかないですか?
ママの気を紛らわすといつの間にか寝てたーなんてことにならないかなー?😣

• ミニちゃん

ミニちゃん

顔を真っ赤にして泣いてるので目が離せなくて😢
    今やっと寝てくれたのですが2時には授乳とミルクの時間です😭
    助産師さんに脱水症状になったら困るから3時間おきに授乳とミルクあげてって言われたのですが、2時にもし寝ていたら起こしたほうがいいのでしょうか?💦

• 10月19日
  • ひぃ

ひぃ

ん?抱っこしたままテレビを見る❗❗
    腕の中で泣いてるのによー見れるなーって旦那さんに感心されたら怖いもんなしですよ😄
    まー、寝かせて泣かせてても死ぬことはないのでそのまま放置でも全然大丈夫!!なんですけどね😄とりあえず初めての子やったし、抱っこしてあげてました(笑)
    うちはボロい賃貸で夜泣かれるのだけは避けたかったんで、昼間は疲れさせる為にも放置して泣かせてたときもありました😄
    脱水のこという助産師さんいますよねー💦
    私のお世話になってる助産師さんは起きたらあげたらいいねん!わざわざ起こさんでいい!って人でした😄

• 10月19日
こはる

砂嵐のちゃんねると音楽とかだめですか? ゲップとか温度とかさむいと(o^-^o)

• ミニちゃん

ミニちゃん

何やってもダメです😓

• 10月19日
☆はるかっち☆

私は上の子も下の子も、おくるみ巻きにしたら、よく寝てくれます☆
おくるみ巻きした時は窮屈で泣き暴れますが、そのまま授乳して、寝たらそのまましばらく抱っこしたままで、そこからゆっくり布団に寝かせて、お布団かけてます☆
おくるみ巻きは産婦人科で教えてもらった方法です☆

🐻

カサカサの音とかどうですか?
ビニール近くにありません?
ちなみにうちの子はチョコモナカジャンボの袋の音が好きです😇

しぃ

うちの子は眠過ぎて泣くってことありますよ!眠いけど寝れなくてギャン泣きです🤣泣きまくってたらおっぱいあげるかおしゃぶりくわえさしてます🙆🏻