※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
お出かけ

来週に家族3人と➕わんこと1泊2日旅行に行きます🙋‍♀️赤ちゃん連れ初めて…

来週に家族3人と➕わんこと1泊2日旅行に行きます🙋‍♀️
赤ちゃん連れ初めてなので持ち物であったらいーよ!ってゆうものありますか?
ちなみに完母なので哺乳瓶などは
持って行かない予定です🙅‍♀️
わんこがいるので赤ちゃん歓迎の宿ではないです🙅‍♀️
移動は片道2〜3時間ぐらいで
ちょこちょこ休憩挟みます🙆‍♀️

コメント

えむ

うちもわんこいます!
赤ちゃんとわんこ連れて旅行
いいですね〜✨
私もわんこ連れて行ける旅館行きたいんです😊
回答になってなくてすみません😅

  • ここまま

    ここまま

    あら♡一緒ですね😍

    来週が私の誕生日なのですが
    あんまり構ってあげれてないので
    わんこメインの
    みんなで初めての旅行です⭐️

    わんこ🆗の宿はいっぱいあるけど
    わんこも赤ちゃんも🆗は全然なくて
    まだ5ヶ月なのでわんこ寄りの旅行にしました🙆‍♀️

    • 10月18日
  • えむ

    えむ

    いいですね〜✨
    私も赤ちゃん産まれてから
    わんこにあんまりかまってあげれてなくて😔
    赤ちゃん泣いてる時に
    わんこが抱っこーとかしてきても
    抱っこできないとごめんねってなります😭
    楽しんでください😊

    • 10月18日
  • ここまま

    ここまま


    わかります😭
    ずっと膝上がわんこの指定席だったんですが赤ちゃんになり
    寂しい思いさせちゃって
    ごめんねって気持ちでいっぱいです😢

    楽しんできます😊

    • 10月18日
わたし

赤ちゃんの体洗うベビーソープなどは持って行かれた方がいいかなと思います☺️🙌

  • ここまま

    ここまま

    あ!忘れてました💧
    重要ですね!持っていきます🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 10月18日
まいち

7月に生後6ヶ月で温泉にいってきたのですが、おうちじゃないお風呂が怖かったみたいでそれはもう大変でした。

もっていった中だと
ベビーソープ
あかちゃん用洗濯洗剤
保湿クリーム
あってよかったです🙆

  • ここまま

    ここまま

    保湿クリーム頭になかったのでありがとうございます😭

    洗濯洗剤は
    旅館で洗う用ですか❓

    • 10月19日
  • まいち

    まいち

    ちょっとスタイを洗ったり、
    吐いたのを洗ったり、
    電車移動で荷物を減らしたかったので服とかが足りなくなると困るなと思って小さなジップ袋に小分けにして持ってきました!

    • 10月19日
  • ここまま

    ここまま

    なるほど🤔
    想像したなかったです💧
    私も小分けにして持っていきます😊
    ありがとうございます⭐️

    • 10月19日
HLHM

うちもワンちゃん飼ってて来年あたり旅行計画中です🙂💕
犬OKで子供もいるし衛生面もなるべくよさそうな宿を…と思ってますがどこがいいのかまだ下調べ中です😊
良ければどちらにお泊りか参考にさせて頂いてもいいですか??
子供できてからワンちゃん我慢ばかりなのでワンちゃんメイン旅行を計画中です🐶❤️

子供も物ですが、飽きちゃった時用におもちゃ、おくるみが好きな子はおくるみ、かさばらなければいつものタオルなどあれば安心するみたいです☝️いつもと違うお布団だとなかなか寝付けない子もいると聞いたので😅💦

  • ここまま

    ここまま


    我慢させちゃいますよね😭

    泊まる宿はわんわんパラダイスってところですね😊
    本当は泊まりたいとこあったのですが
    空いてなくてここにしました🙆‍♀️

    子供がもっと大きくなったら
    キャンプとか行きたいなぁと思ってます😍⛺️

    なるほど!
    車で行くのでタオルなどいっぱい持ってきます🙆‍♀️

    • 10月19日
  • HLHM

    HLHM


    わんわんパラダイスは有名ですよね💕知人も伊豆のに行ってました🙂☝️
    次回は行きたかったところに行けるといいですよね🐶❤️教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    キャンプもいいですね✨コテージやバンガローもありますしね😌

    気をつけて楽しんで行ってきて下さい😁😁

    • 10月19日