※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

五千円相当の出産祝いならどんなものを貰うと嬉しいですか?食べ物以外でアドバイスお願いします!

五千円相当の出産祝いならどんなものを貰うと嬉しいですか?食べ物以外でアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私なら、ベビーブランケットがうれしいです😀

ブルーム

衣服が嬉しいです。💕

るんるん

赤ちゃん用品はかぶることが多いのであえて出産したママへと言う事でマザーズバック、赤ちゃんと一緒に使えるハンドクリーム、ボディークリームのセットとかどうですか?

🐚s

ジェラートピケのもこもこkidsパーカー貰って嬉しかったです💓
5400円くらいです!

なつ

ちょっとお高いお洋服やスタイが嬉しかったです✨
自分では西松屋とかユニクロばかりになってしまうので💦

mnt

お包み、ブランケット、おしりふきウォーマーは嬉しかったです!

🐻

何月生まれかにもよりますが5.6月頃だったらガーゼケットですかね〜!
あとはリッチェルの名入れできるマグをあげたことあります(。・ω・。)
オムツが無難に嬉しいと思いますが、、
離乳食用の食器とかも可愛いのあるのでいいと思います♡
洋服は好き好みあるので、、💧
オムツとBOSの袋とかでもいいと思いますが、残って長く使えるものいいですよねヽ(*´∀`)ノ

Y.Mmama

私はアカチャンホンポの
商品券がすごく良かったです‼️

ゆうママ

少しお高めの衣類が嬉しかったです。
靴下を少し大きめで戴けて8ヶ月の今活用させてもらってます。

soma

絶対に必要なおしりふきとタオルのセットは助かりました!
お洋服は好みでない物もあったので嬉しかったのと着なかったのと両方ありました💦

yu

ジェラートピケもらって嬉しかったです😊💕
あと嬉しかったのは歩けるようになってから履けるスニーカーでした!
アカチャンホンポの商品券も嬉しかったです!
迷ってるなら
商品券あげるのもアリだと思いますよ👍🏻

ゆめ

みなさん、貴重なご意見をありがとうございます😌
賛否両論ありますが、ベビー服をプレゼントすることにしました!気に入ってもらえるようなデザインを慎重に選ぶことにします❤️