※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

1人目の妊娠後、体重戻りきれず2人目妊娠中。増加が気になる。オススメのおやつやメニューを教えてください。

1人目の妊娠出産後完璧に体重戻りきれていないこともあって、2人目妊娠してる今1人目の時よりかなり気を使って過ごしてました🙄でも6ヶ月入ったあたりから怪しく増え始めて(それなりに食べてるせい。(笑))これから嫌でも増えていくから不安です💦💦何かオススメなおやつやメニュー教えてください😱😱

コメント

sts130216

分かりますー😂
とりあえず梨ばっかり食べてますよー笑

• いーちゃん

いーちゃん

梨ですかー!梨とかりんごとかのシャリシャリ系果物苦手で😱💦💦
    おやつ悩みますよねー😂

• 10月19日
しー

ピーナッツはあまり罪悪感なく食べれました😋
最近はお腹すいてきたら、フルーツかトマトやキュウリに味噌つけて食べてます笑

• いーちゃん

いーちゃん

ナッツいいですね!ミックスナッツとか好きだったのですがカロリー高いイメージで避けてました😦
    やはりお菓子よりフルーツの方がいいんですね😂

• 10月19日
  • しー

しー

種類にもよるのかもしれないんですが、割とピーナッツはカロリー低い気がして罪悪感なく食べれました😋
    ちなみに助産師さんにも勧められました🙂
    ほんと、私も気持ちです🤣笑

• 10月19日