※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊活中で婦宝当帰膠を考えています。経験者の授かりや身体の変化を知りたいです。漢方薬局へ行く予定です。

婦宝当帰膠 を飲んでいる方いらっしゃいますか⁇
同僚に、妊活していて中々授かれないのであれば婦宝当帰膠を飲んだ方が良いと進められました。なので、漢方専門の薬局へ行こうと思ってます。
婦宝当帰膠 飲んでどのくらいで授かれたか。
婦宝当帰膠を飲んで身体の変化等あったか。
個人差はあると思いますが参考にしたいので、教えてください。

コメント

ma

私は病院で生理不順や妊活を相談した時に処方してもらい飲んでいますが、6月くらいから始めて正直変化ありません💦💦とゆうか変化に気づいてないだけかもですが、、私は顆粒?粉?タイプで、とにかく不味くて仕方ないのでサボってしまう事もしばしば、、参考にはならないかもしれません😣

NaNa

妊活中婦宝当帰膠飲んでました!
飲み出してガタガタだった基礎体温が綺麗になりました!
でも、その次の月からまたガタガタで婦人科にもかかってて先生に言ったらそれで授かるなら私達は要らないって言われました(笑)
なので個人差はあると思いますが私は婦宝当帰膠では授からなかったです
回答になってなかったらすいませんm(_ _)m

ゆいママ

ホルモン検査などで、何か指摘されたことはありますか?

私の場合、上記の漢方は服用していませんが高FSH、低AMHだったため、
漢方薬局の先生と相談し、卵巣機能を上げる漢方薬などを服用していました。

個人の体質などによって、服用すべき漢方も変わってくるのだと思います!

• まる

まる

ホルモン検査は、特に問題ありませんでしたが、無排卵月経とのことです。
    冷え性や基礎体温がガタガタ、生理痛が酷かったりとしていたり、睡眠が浅いので漢方を考えている状況です。

• 10月19日