※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sizu
妊娠・出産

前回の生理が8月29日でした。9月は来てません。色々とストレスあり遅れただ…

前回の生理が8月29日でした。
9月は来てません。
色々とストレスあり遅れただけだと思ってました。
10月8日に生理?来ました。
生理は明らかに量がいつもと違い少なく1日ナプキン1枚で済む量が3~4日続き3日の時点で極少量でした。
妊活中でまた今回もダメやーと凹み10月16日にタイミングと排卵日を調べてもらうために病院に行きました。
内診室入り調べると袋?を確認…先生は今月の生理は生理ぢゃあない定かかもしれないと…だとしたら着床出血かな?と思いました。
水オリ?何か漏れた?的な事も今までにありました。
でもまだ胎嚢は確認できてません。
また1週間後に来て下さいとの事でした。

毎日付けてる基礎体温も最近は低温期です。

低温期でも袋の確認からの1週間後に胎嚢確認できた方いますか?
不安で不安で仕事も手につきません。よろしくお願いします。

コメント