※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子だけのママさんが、キッチンセットを買うべきか悩んでいます。支援センターで遊んでいるけど、家にあるとおかしいか迷っています。

お子さんが男の子だけのママさんに質問です✨
いいねで回答お願いします✨
支援センターとか遊び場いくと結構キッチンセットで遊んでるのでキッチンセット買うか迷ってます🤔
でも男の子だけしかいないのにキッチンセットが家にあるっておかしいのかなと思って悩みます🤔

どっちかにいいね!お願いします✨

コメント

ママリ

・キッチンセット買った!
・買う予定!

ママリ

・キッチンセットはない!
・買う予定はない!

🐬

回答者の対象ではかいですが・・・
義姉は男の子だけですが、手作りのキッチンセット作ってあげてました🤗
親戚の男の子はキッチンから鍋とおたま引っ張り出して遊んでました!

• ママリ

ママリ

手作りですか😍!!
    すごいです✨✨✨
    男の子でもキッチンセット持っててもおかしくないんですね✨✨

• 10月18日
  • 🐬

🐬

全然おかしくないと思います!
    男女関係なくお子さんが興味のある遊びを用意してあげるのはいい事だと思いますよ🤗
    支援センターで遊んでるなら喜んでくれると思いますし😀

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨✨
    クリスマスプレゼントで買います🤣♡笑笑

• 10月18日
  • 🐬

🐬

ぜひぜひ🤗
    小さい子はこれは女の子の遊び!これは男の子の遊び!っていう概念はまだそこまでないと思います🙋
    お子さんが喜んでくれる事が一番だと思うので性別は気にしなくていいと思います🤣🌼

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ背中押されました🤣笑笑
    12月に入ったら探します♡♡
    ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月18日
おぴか

キッチンセットはない!にいいねしましたが、私もずっと悩んで1歳半の時に1000円で包丁やフライパンなどが入ってるセット買いました🍳今でも活躍してます。今日もおままごとしてました😅
大掛かりなのではなくて、100均で揃えたり、とかトイザらスのちょっとしたおままごとセットだけでも充分だとおもいます♩

• ママリ

ママリ

うちも果物とかフライパンとかはあるんですが、それだけだと全然遊んでくれなくて😓😓
    かなり女の子っぽい息子なものでキッチンとかメルちゃんとか大好きなんです🤣笑笑
    小さめのキッチンセット買ってみてそんなに興味無さそうだったらメルカリで売っちゃいます🤣🤣🤣
    コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月18日