※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
ココロ・悩み

旦那が子供に哺乳瓶を渡さず、悩んでいます。保育園も行けず、自分の時間が取れないことに不満を感じています。旦那の理解が欲しいと思っています。

搾乳しても飲まなかった...
粉ミルクの味が嫌なのかと思ってたら哺乳瓶が無理になったんだ。
旦那のせい。娘が泣いたらすぐ渡してくる。おっぱいやれって
あんなに混合にしよって言ったのに!お前があげれば早いじゃんって。
逆に言わせてもらうけど、お前だけ楽するなよ。機嫌いい時だけ娘に構って泣き出したら自分の部屋に籠る。
奴のせいで保育園も無理になった
旦那に見ててもらって美容室にも行けない
ショッピングモールでゆっくり買い物も出来なくなった
じゃージュース飲めるようになった時どうするつもりなの?麦茶わ?5ヶ月6ヶ月なったら自分で持って飲むよね。買い物中泣いた時ジュース渡す事も出来るし家事もしやすいのに。
奴は何も分かってない

コメント

来依

うちそれが嫌で母乳よりの混合でしたが
2ヶ月で哺乳瓶拒否が始まって
(ていうかミルクも嫌いだったみたい)
結局8ヶ月になったらミルク一切飲まなくなりました\(^o^)/
でも、半年で保育園預けてましたよ!
(保育園ではちゃんとミルク飲む)
旦那に預けて出かけてましたし
義実家実家に預けて外出したこともあります!
(ちゃんとミルク飲む)
赤ちゃんってお母さんだと飲まないけど
お母さんいなくて他の人がミルク飲ませたら
お腹すいてたら嫌でも飲むんですよ笑
だから、ゆちゃんさんそんなイライラしないで
飲まなかったら飲まなかったときでいいんで
預けたり、ショッピングモール行ったりしていいんですよ!
自分の気の持ちようです!
用事で帰ってきて、40しか飲まなかったーっとか言われたらおっぱいあげればいいんです✌️
うちは結構適当ですがちゃんと大きくなりましたよ✌️笑

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    え、まさに今2ヶ月で急に哺乳瓶拒否始まった時です😳
    お母さんの匂いはおっぱいくれる匂いって思ってるんでしょうか😂💦
    後で旦那にミルク飲ませてみます!(日本語おかしい??笑笑)

    • 10月18日
  • 来依

    来依

    哺乳瓶も色々ためしてミルクも全種類試しましたが無理でした😂
    なので私は自分がミルク飲ますのは諦めました←
    おそらく母=オッパイ!なんでしょうね😂
    コツは、母は別室に消えることです😇笑
    それでも飲まなければお腹すくまでまつか
    もう時間が時間なのでオッパイでお休みなさですね☺️

    • 10月18日
まみたす

そうなんです、旦那って本当に何も分かってなくて先も読めないしダメな生き物なんですよ。。初めてアルバイトをした高校生男子だと思うと私は楽になりました(笑)

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    ほんっとに何も分かってないです!
    自分が楽してる事にすらきっと気付いてないです!
    可愛い可愛いって言ってるだけじゃ子供は育たないし、ましてやミルクあげてるお母さんにストレス溜めさせるなんて何してんだか🤦‍♀️

    • 10月18日
  • まみたす

    まみたす

    早めに教育しないと2歳になっても変わらないですよ!半年かけてバイトくん育てる気持ちで!諦めながら無理せず頑張ってください!

    • 10月18日
はむはむ

腹たちますよねー
機嫌のいい時だけあそんで
機嫌が悪くなればこっちに渡して。
子供が3人になったいまでもそうです😑

変な遊びして子供が不機嫌になって結局慰めるのはこっちだし……

プロフ見させてもらいましたが自分も17の時に出産だったのでよくこーゆー事思ってました
周りはみんな遊んでるし買い物とかゆっくりできてるし
自分だって美容院とか行きたいけど誰も預かってくれないし。
旦那の子でもあるのにほっとんどみないし。
もう旦那にイライラしますよねー😂
子供はほんっとなんも悪くないのに。

  • マミ〜ぽこぱんつ

    マミ〜ぽこぱんつ

    腹立ちますとてつもなく!

    19なる手前でまだ遊びたいのに!どこ行くのにも娘連れてけよ〜って軽々しい。奴はちょっとスロット行ってくる〜とか友達と洗車いって適当に流してくる〜とかいって私と娘放ったらかしにてるくせに!!!って思います

    お前金だけ持ってきてたら何も言わないと思うなよ?って毎日思ってます笑笑

    • 10月18日
.

男の人って泣くと放置しますよね!
5分だけ抱っこして泣き止まないからって布団に戻すからイラっとして結局私が抱っこする羽目に💢
ゲームとかyoutube見る暇あるならネットであやし方とか調べろって思います。