※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
妊娠・出産

妊娠後にお股の匂いが気になる理由について知りたいです。

汚い話ですみません💦💦


昨日からお股の匂いが気になるようになりました😅
お風呂でお股を洗おうとするとプーンと蒸れたような匂い?がしてきて、え?と思いました。今までお股の匂いなんて気にした事もなかったのでビックリしました😲
旦那とも普通に仲良ししてたのでこの匂いでしてたとか申し訳ないって思いました😂😂

妊娠している事とお股の匂いって何か関係があるのでしょうか?
妊娠してからお股の匂いがキツくなった方とかいますか?

コメント

❁あいくんまま❁

妊娠してお股のにおいキツくなり
オリモノも多くなりました😭
妊婦健診でみてもらったら
膣炎になっててお薬1週間入れたら
よくなりました🙌

deleted user

以前、お股のにおいが気になり病院にいったところカンジダでした💦
お薬入れてもらって、すぐに完治しましたよ✋いま妊娠しているのですが無臭です💡