※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

旦那のいとこが妊娠4wで検査薬が薄いため不安。病院で胎嚢か出血跡か分からず、濃さの変化や希望について相談。体調はダルいが食欲増。経験者のアドバイスを求めています。

旦那のいとこから相談されたのですが…
フライングしたみたいで、今4wくらいみたいです。
1〜2日おきに検査薬をしてるそうなのですが、濃くならず不安な毎日だそうです。
病院に行ったところ、多分胎嚢?!でも出血の跡かも?!って事でハッキリしたことは分からず、また来週見てみるしかないと言われたそうです。

私は4〜5wの時に気付いてガッツリ陽性反応出たので、薄い検査薬というものを経験してなくて、相談されてもなんとも答えられなくて困ってます(´xωx`)
待つしかないのはもちろんなのですが、正常妊娠ならば日に日に濃くなるものですか?
まだまだ週数が浅いので、希望はありますか?
それともずっとこれだけ薄いのでもう覚悟した方が良いのか…
体調的には、ずっとダルい感じが続いているのと、急に食欲がグンと増したそうです。

もし経験ある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

にゃんちゅー☆

わたしも薄い反応で7wぐらいで化学流産しました。
フライングはしないほうがいいですね。

• あーか

あーか

私もフライングはしない方が良いと思っています(´xωx`)
    不安が増しますよね。。

コメントありがとうございますm(_ _)m

• 10月18日