※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
妊娠・出産

妊娠後期29週です。先ほどから胃痛で飛び起き眠れません。痛みも治まりません。何か対処法などあれば教えてください…!

妊娠後期29週です。
先ほどから胃痛で飛び起き眠れません。痛みも治まりません。何か対処法などあれば教えてください…!

コメント

anuenue

大丈夫ですか?(´・_・`)
腹式呼吸をすると和らぐそうですが…心配ですね(>_<)

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!
    この日はホットミルクで治まったのですが、またなったら腹式呼吸も試してみます。゚゚(´□`。)°゚。

• 1月7日
うずらタマゴ

大丈夫ですか?私は胃痛の時、白湯を飲んだり、胃の裏側〔背中〕にカイロをはって胃を温めるようにしています!何度かこれで治ったのでよかったら試してみてください!

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!
    やっぱり温めるのが一番ですよね。カイロも有効なんですね〜この日はホットミルクでなんとか治まったのですが、今度なったら白湯も試してみます!

• 1月7日
ちゅんちゅんちゅん

産婦人科で胃薬もらぃました。
あと、食事はゆっくり時間をかけてたべます!

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!
    昨日健診だったので、先生に相談したら胃薬も出せるからまたいつでも言って〜っと言ってもらいました(´∀`)
    この日、欲張って食べたのが祟ったのかも……ゆっくり食べること心掛けてみます!

• 1月7日