※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日後から黄緑色や黄色のおりものが出ていて、性病の可能性が心配です。病院で診てもらうことをお勧めします。排卵日予定が近いため、妊娠の可能性はまだ分かりません。

排卵日後くらいから
おりものがシートに付くと
黄緑色か黄色な感じで量も少なくはないです。
色々検索してみると性病と書いてます。
病院に行った方がいいでしょうか?
ちなみに7日くらいからほぼ毎日
避妊せず仲良ししてます。
排卵日予定が15日くらいなので
妊娠の疑いはまだ分かりません。

コメント

あきゃママ

一回おんなじような症状で病院行ったんですけど、何にも出ませんでした😌
でも匂いがあったら行った方がいいと思います!

  • いちご

    いちご

    回答ありがとうございません♡
    匂いもあまり気にならないし
    痒みもありません🙌🏻
    病院行っても
    何もなかったら恥ずかしくて💦

    • 10月18日
  • あきゃママ

    あきゃママ

    医者だってわかっててもやっぱり診察で見られるのは結構抵抗ありますよね💦でも何もなければないで安心してその後もできるので、そういう意味では行って損もなかったです😊

    • 10月18日
  • いちご

    いちご

    確かにそーかもしれませんね🙋‍♀️
    妊活中なので調べた方が
    安心できるかもしれません!

    • 10月18日