※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
妊娠・出産

妊娠分かった時妊娠判定機で分かったんですが判定機で線薄いままで。何…

不安で心配なので同じ経験したけど順調に妊娠継続出来た方居たら回答下さい(*´◒`*)

妊娠分かった時妊娠判定機で分かったんですが判定機で
線薄いままで。何日かに分けて判定機しましたがやはり薄いままでした。上の子の時はくっきり濃く出たのに
今回の妊娠は薄いままでした💦

そのまま悪阻とかも無く本当に妊娠してるか分からないままで病院で胎嚢確認出来ました(๑>◡<๑)

確認出来た矢先先週生理並みの出血が出ました💦
その日の午後診に行って見て貰いました
今のところまだ分からないから様子見てと言われました

でもずっと安静は厳しいから子育てに家事があるから
でも横になれそうな時は横になってます
本当はずっとそうした方が良いんでしょうけど

今の所始めの頃よりは量は減ってるぽいですが動いたりするとチョロっと出ます💦
チクチク痛みはありますが昨日は下痢痛でしたが

このままやはり流産の可能性が高いんですかね💦
たまにこのまま順調に妊娠継続出来るケースもあるみたいですが(*´◒`*)

次の診察で赤ちゃん確認出来たら良いんですが期待持ちたい気持ちと。やはり今回は諦めて次頑張るしかないかなって気持ちと悲しい気持ち、流産って処置とか怖い不安とか
でもまだ決まった訳ではないから諦めず赤ちゃんを信じたい気持ちと。色々混じって落ち込んでます

前向きに考えても良いですかね?同じ経験しても本当に順調に妊娠継続出来た方なんて居るんですかね

コメント