※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

着床出血についての質問です。着床出血のタイミング、量、症状、オリモノの変化について知りたいです。生理予定日後4日にさらさらしたオリモノがあり、仲良し後12日に生理様の出血が少ない量で判断に困っています。

ご協力お願いします!
着床出血があった方に質問です!
1いつぐらいに着床出血がありましたか?
2量はどのぐらいでしたか?
3生理痛のような症状はありましたか?
4出血前のオリモノに変化はありましたか?
以上の4つについて知りたいのでご協力お願いしますm(*_ _)m
自分は出血前にさらさらしたオリモノがあり、生理予定日後4日、仲良し後12日で生理様の出血がいつもより少ない量あって判断に困った所存です💦

コメント

ままりちゃん

着床出血とか、着床後に出血するから着床出血といいますので、生理予定日に着床出血息子の時にしました。
色はオレンジ色です!その次の次の日に妊娠検査薬陽性が出たと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

すごく少ないですよ、パンツにつくぐらい、ティッシュで拭いてもかすかな色辛い

生理痛の症状というかいつも生理前と変わりなかったです!普通に生理になると思いました、

• 10月18日
みぃちゃん

1、高温期10日目、生理予定日4日前✨
2、トイレットペーパーに拭いたら着くくらいの茶オリが1度だけ✨
3、4、特にありませんでした🙌

ちぃこ

1性交渉5日後、生理予定日3日後、ただ排卵日ズレていたので排卵日だと思われる日から4日後でした。
2軽い日用のナプキン半分くらいの量で鮮血でした。1度たくさんでただけでその後は全くでなくなりました。
3生理痛のような痛みはなかったです。ただ眠気がひどくて常に眠そうと言われてました。
4量が増えたなーくらいで特に気にならなかった気がします。

シュークリーム

1.生理予定日の2~3日前
2.トイレに行った時ティッシュに少しだけ付くくらいの少量
3.生理痛とかはなかったです
4.オリモノも特にいつもと変わりはなかったかな?と思うくらい

今回初めて着床出血が出ましたが、最初は生理が始まったのかと思ったけどそれ以降全然出血がなく全然いつもと違います!