※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんが痰が絡んだゼーゼーする風邪をひいていてやっと治ってきたの…

赤ちゃんが痰が絡んだゼーゼーする風邪をひいていてやっと治ってきたのですが室内犬のいる義理の実家へ遊びに行ってもいいか聞いたところ病院の先生に「せっかくよくなってきたんだから犬は毛も抜けるしホコリの原因にもなるからまだやめといたほうがいい」と言われたのですがやっぱりまだやめといたほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

先生にそう言われたのならやめた方がいいと思います(´・∀・`)

  • るー

    るー


    そうですよね、でも自分の家で犬飼ってますって人もいるだろうしどうなのかなぁと思いました(>_<)

    • 10月18日