※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりみち
家族・旦那

今月、私の誕生日があります。結婚して7年になりますが、お祝いやプレ…

今月、私の誕生日があります。

結婚して7年になりますが、お祝いやプレゼントなどして貰ったことがありません…

コメントを見ていると、誕生日プレゼント何あげたらいいですか?サプライズを!など見ます✨

やはり、ご主人からしてもらってるのでしょうか(^_^ゞ

コメント

rodeo

おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ私も10年オーバーですが、貰わないし、あげません!♪
でも、欲しいものは何ヶ月か前から宣言して、許しがでれば買います(o-∀-o)ゥフフ

でも、私は友人に恵まれていて、誕生日は友人達がお祝いしてくれます。本当有難いです。

• よりみち

よりみち

私もあげないし、貰いません(^_^;)ずっとなので、気にしてなかったのですが…

今年は、子供が誕生日ケーキを書いて祝ってくれるみたいです(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

• 1月6日
きみぽん

私もして貰ったことないです!
結婚5年です!
そして今月誕生日です!!∩^ω^∩

子供の誕生日は重要事項だけど
妻の誕生日はどうでもいいようで…
おめでとうの言葉もメールも
特別な食事もケーキもプレゼントも
何もありません。
いつもと同じただの日常です。

おかげで、友達が慰め誕生日会
してくれるようになりましたよ(笑)

でも、私は旦那が生まれてきてくれた日を大切な日だと思ってるので
私の誕生日を祝ってくれなくても
お祝いをします( ´﹀` )
少ないヘソクリからプレゼントを買い
ケーキを作って、好物ばかりの
晩ご飯を用意します。
毎年のことなのでサプライズなんか
全然できないですけど…
旦那も別に特に喜んでくれたりも無く
あぁ、ありがと。みたいな反応ですが
こちらの自己満足なので良しとしてます(笑)

• よりみち

よりみち

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

うちも普通に過ぎていきます…しかも、今年は主人は夜勤です(^_^;)

元々、記念日とかに疎い二人ですので…

今年は、主人の誕生日に何かやろうかな🎵

• 1月6日
ムーミンママ

早いかもですがお誕生日おめでとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧

私の主人は交際当時から毎年旅行をプレゼントしてくれます。
毎回行き先は秘密で当日までわからないので服装とかちょっと困りますが(笑)
サプライズ感があって毎回楽しみでした♡ೄ̥̽

今年は妊娠時期的に旅行は行けなかったですがお花とケーキ、食事をプレゼントしてくれました。
私も主人に合わせて旅行を企画したり、ちょっとしたプレゼントをこっそり用意して渡してます◡̈⃝⋆

よりみちさんはお祝いやプレゼントなどしてもらったことがないとのことですが、結婚前からもでしょうか?
男の人は誕生日やイベントに関心がない人も多いので、旦那様もそんなタイプかもしれないですね。
ご自分からおねだりしてみるのもアリだと思います!♡(°´ ˘ `°)/

• よりみち

よりみち

素敵ですね✨そんなことされたら、きゅんきゅんしちゃいます( 〃▽〃)

元々、記念日とかに疎い二人なのでいまさらですよね…

今年は、主人の誕生日に何かやろうかな🎵

• 1月6日
うたろう

うちは付き合って十年になりますがイベントは必ずプレゼント交換します(*^_^*)ただ、結婚してからは普段買わないようなキッチン用品とか、ミシンとかおねだりする感じです。アクセとかは興味がないので…(°_°)今年は子供がいるのでケーキや料理は自分で用意することになりそうです笑
もう、自分からアピールしたほうがいいですよー!サプライズとかで必要ないもの貰うより誕生日だからコレ欲しい!とかあれしたい!とか…あとは旦那さん抜きで子供たちと誕生日楽しんじゃうとかもいいですね♡

• よりみち

よりみち

私もアクセサリーなどに興味もないし、今は出来ないし、するところもない…(T_T)

• 1月6日
  • よりみち

よりみち

今年は、主人は夜勤なので子供たちがケーキの絵を書いて祝ってくれるようです✨

今度の主人の誕生日に何かやろうかな🎵と思います(^-^)v

• 1月6日
ひまわり

私は昨日誕生日でしたー!
ケーキを買ってきてくれて
外でローソクつけて
歌いながら帰ってきましたw

プレゼントも好きなの買えと言ってくれるのですが家計から出すとなると躊躇してしまいます…
買うなら娘のもの買いたい!

パパのお小遣いから貯めて買ってくれたら嬉しいんですけどね〜

• よりみち

よりみち

お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

プレゼントも嬉しいですが、気持ちの入った演出、いいですね~(*´ω`*)
    そういうので充分です✨明日も頑張ろ!ってなりますね!

• 1月6日