※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
お金・保険

医療保険に入っている方へ 保険会社と月々の支払い料金、満足度を教えてください。

医療保険に入っている方に質問です。
どちらの保険会社加入されていらっしゃいますか?月々の支払い料金、満足度を1-5で教えてください。

コメント

さくら

コープ共済に私、夫入ってます🌸
1人千円、満足度3です‼️
個人賠償責任も入ってるので、最近よくある自転車保険に入るより安くなっていいと思ってます😊

ももも。

私、旦那、子供ともに ニッセイ、コープに加入しています。全員で医療のみであれば 月2万弱です。
満足度は4です。

なあ

家族全員第一生命です。

5が一番いいなら5です☺️

Y❤︎

子供たちと私は住友生命です!
子供たちは3000円ほど、私は7000円です☺️満足度は5です💓

mtdyk

オリックス生命のに入ってます!
掛け金1800円程で満足度は5です😊

• サラダチキン

サラダチキン

横から失礼します
    すごい、安いですね!!

• 10月18日
豆太郎

府民共済で月々1000円、早速入院で1日5000円おります!

あき

私がJA(月5,000円)で入ってて、旦那は確か安心生命(月3,000円)で入ってます😃
JAは保険請求するとすぐ動いてくれ支払いも早くて満足してます😊
旦那の方はまだ使ったことが無いので分からないです😅

こまち

皆様
まとめてのお礼になって申し訳ございません。
医療保険、入らないと💦と思っておりましたので、皆さんの具体的なお話、大変参考になりました。
確かに、保険適用になって初めて満足度がわかるものですよね。種類がありすぎて、勉強したいと思います。
優しい方々にご意見いただけて、嬉しいです。ありがとうございました。