※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

結婚指輪の保管方法について相談です。仕事中は外して小さなケースに入れ、妊娠中は外したままにしています。ネックレスもダメで困っています。皆さんの意見をお聞かせください。

みなさんは結婚指輪ってどのように保管してますか?

仕事柄付けてられないので
仕事のときは外して小さいケースに入れて
仕事終わったらまた付けてってやってたのですが
妊娠してこれからむくみとかで跡が残るのも嫌なので
今は外したままにしてます(T ^ T)
仕事柄ネックレスもダメで💦仕事じゃないときはネックレスにしようかと思ったら
赤くなってダメでした(T ^ T)

みなさんの意見を教えてください^ ^

コメント

あんにん

私は妊娠中は仕方ないと思って指輪のケースに入れて保管してますよー
持ち歩いて失くしても嫌なので!

  • みぃ

    みぃ

    やっぱそれが一番ですかね💦
    失くすのが一番嫌ですもんね💦

    • 10月18日
もんちっち

アクセサリー入れに入れたりしてます😂
つい癖で旦那と外出した時にも指輪つけ忘れるんで(旦那は常にしてます)、旦那から「不倫して買い物来てる…とか思われるじゃん😭指輪してよ😭」って毎回言われますけど、忘れちゃいます笑

  • みぃ

    みぃ

    私も旦那は常にしてるので
    同じようなこと言われます笑
    忘れない方法あればいいですよね💦

    • 10月18日
  • もんちっち

    もんちっち

    な~んでか忘れちゃうんですよね😅
    悪気はないんだけど、普段しないのに慣れてるから違和感ないんですよね😂
    毎回、わたしが「旦那の不倫相手」って設定になるから、面白くて愛人役したりして、からかってます😂笑

    • 10月18日
  • みぃ

    みぃ

    ノリがいい旦那さんですね😍
    ないのが普通になってくるんですよね💦

    • 10月18日
  • もんちっち

    もんちっち

    そうなんですよ😂
    でも旦那がまだそう思ってくれてるだけ幸せです✨

    • 10月18日
625

私ネックレスにして財布の中に入れたままです😂

  • みぃ

    みぃ

    財布の中ですか?
    汚れたりしませんか?

    • 10月18日
  • 625

    625

    今のところ汚れてないですよ✨

    • 10月18日
  • みぃ

    みぃ

    大丈夫なんですね^ ^
    お財布なら持ち歩くのでありですね😄

    • 10月19日
はじめてのママリ

妊娠中はむくんで取れなくなると指輪を切断されると聞いて、恐ろしくて早々に外してます😅
ネックレスは落としたらやだなーと思って、結局ケースの中で鎮座させてます🙌

  • みぃ

    みぃ

    切断は嫌ですよね(T ^ T)
    やっぱケースが一番ですかね?

    • 10月18日
725

うちは旦那さんがネックレスにして2つ繋げて?つけててくれてます☺️
無くすのも嫌だし、置いておくのもなぁーと思ってて、旦那さんが仕事柄つけられないので、ネックレスにしてるところに私のも一緒につけててと言うとお!いいね!と言ってくれて重ね付けみたいにしてくれてます😊

  • みぃ

    みぃ

    それいいですね^ ^
    旦那はネックレス普段からしてるので
    私のも持っててもらおうと思います^ ^

    • 10月19日