※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊活

生理前から胸が張って痛い。妊娠検査は微妙な反応。病院へ行くべきか悩んでいる。母親に相談できず困っている。

いつも生理前になると胸が張ってきますが、生理が来るとおさまります。
12月4日に生理?がきたのですがその前から張り始め現在も乳房全体が張っていて痛いです。26日に妊娠検査薬を使ってやりましたが微妙な反応だったので素直に喜んではいませんが、妊娠でないとするなら病院に行った方がいいのでしょうか?母親に相談したいのですが心配性なのもあったり妊娠だとするなら伏せておきたいのもあり相談できなくて困ってます。わかる方いますか?

コメント

ちーちゃんmama

再度検査薬試されてみては??

  • おっとっと

    おっとっと

    そうですよね。まだ生理予定日前?なもので使用できず、、

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    生理予定日はいつですか??

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    9日です!!

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    もうすぐですね!!!

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    先ほど我慢できなく、検査薬使ってしまいました。前回やったのは昼頃、今回は19時だったのですが、、あまり変化が見られませんでした(;´д`) 蒸発線の場合って色がつきますか?それと残りますか?

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    どんな感じですか??
    妊娠だったら濃くなるはずですが。

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    微妙に濃くなっているような気もするのですが、色が微妙で(;_;)

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    写真載せれますか??

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    はい!色がついてないような気がしてきました。

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    これは今日のですか??
    前回のはありますか??

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    今日のです。前回のもあります!私だけの違いでしたら申し訳ないです。

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    確かにあまり変わらないですね。
    1週間以上たってこんな感じだと
    微妙な感じしますね。
    ちなみに検査薬してどれくらいで
    こうなりましたか??

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうですよね( 。゚Д゚。) 3分くらいだったと思います。

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    間違いなく妊娠だとしたら
    1週間以上たってたら
    くっきりなってもいいんですがね。

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    ですよね。期待しないでおきます(つд;*)

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    ここから濃くなれば可能性は
    あるかもですが。

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    そうですね。もうすぐ予定日なので生理の有無など様子をみて検査薬に挑戦したいとおもいます。

    • 1月6日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね!!!

    • 1月6日
  • おっとっと

    おっとっと

    ありがとうございました!!♪

    • 1月6日