※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

名古屋市東区在住で、耳鼻科を探しています。口コミが悪い「うさぎ耳鼻口クリニック」以外のおすすめクリニックを教えてください。

現在名古屋市東区(大曽根)に住んでいます。
小児科、眼科は決めたのですが、今後通う耳鼻科が決まっていません。
1番近いのは「うさぎ耳鼻口クリニック」なのですが、口コミがあまりにも悪いので、他を考えています。
どこかおすすめの耳鼻科はありますでしょうか?
もしうさぎ耳鼻口クリニックに行かれたことあるかたいらっしゃったら
どんな感じだったか教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

うさぎ行きましたよ。
口コミけっこう悪いこと書いてありますよね。診察の仕方の順番とか書いてあってそれ通りじゃないと先生が怒るとかですよね。

ただ私はさほど気にならなかったですし、先生も特別悪い印象は受けなかったですよ。逆に受付の人のほうが嫌でした。
口コミ信じず一度行ってみるといいかもしれないですね。わりとすいてますし😊

  • な

    返信ありがとうございます!
    そんなに気にならなかったんですね!
    本当に1番近くて、ここ以外だと1キロ以上離れているので
    気にはなってるんですが、口コミがネックになって
    なかなか行けずにいました(^_^;)
    でも人それぞれ感じ方は違いますよね、、
    わりと空いてるのはいいですね(笑)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳鼻科って少ないですよね💦
    私はふだんひらい内科にお世話になっていて家にメルシーポットがあるので鼻水は常に自宅対処ですけどね。

    • 10月18日
  • な

    耳鼻科少なすぎます(T_T)
    予防接種はひらい内科を予約しました!
    主人が元々通ってて、看護師さんも先生もすごくいい人って言ってたので( ´∀`)
    電話で予約したときも、すごく丁寧に説明してくれたので
    今度から自分もここに行こうと決めました(笑)
    今娘が鼻の奥に鼻くそが溜まってるときがあって、ふがふがするときがあるんです><
    いつの間にか無くなってるので、今はそんなに焦ってないのですが
    何かあったときには行けるように先に調べておかないとと思ってます><

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら困った時のうさぎですかね👍

    • 10月19日
  • な

    何かあったときは一度行ってみたいと思います( ´∀`)
    ありがとうございます!

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます。なーなさんとお家が近そうな感じですね😊

    • 10月19日
  • な

    近そうですね( ´∀`)
    まだあまり外に出ていませんが、児童館とかいつか行きたいと思ってるので
    どこかでお会いしたらよろしくお願いします( ´∀`)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは北区になるんですがいしかわ豆腐が近いですがわかりますか?

    • 10月19日
  • な

    いしかわ豆腐分からないです><
    私はかなり北区よりの東区です( ´∀`)
    メッツがすぐ近くです(*^^*)

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。メッツまで10分かからないですよ。
    ちなみに娘がやだ保育園に通ってます。10月からやだ保育園で遊び場解放が始まりましたよ。

    • 10月19日
  • な

    遊び場開放なんてあるんですね!
    生後1ヶ月半なので、まだ行っても遊べないですかね😅?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだどっちかといえばママの息抜きの場になるかもしれないですね😊

    • 10月19日
  • な

    まだ予防接種も始まってないですし、まだ行くのはちょっと怖いので
    またの機会にします😂

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにそうですね。うちのクラスはアデノウイルスが流行ってたりもしました。
    どこかで会えるといいですね😊

    • 10月19日