※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
家事・料理

夜食にお茶漬け...うまい(T-T*)笑みなさんはお茶漬けにちょい足しや変わ…

夜食にお茶漬け...うまい(T-T*)笑
みなさんはお茶漬けにちょい足しや変わった食べ方をしてる方いますか??私はイカの塩辛をいれてサッと出汁の素をかけ熱湯を注いだものが好きです(*'ω'*)ハマります(笑)

コメント

ぷーのちぃ

え…それ、すっごく美味しそぉ…こんな時間に飯テロやめてー(´;ω;`)

ベタですが梅干し入れてお茶漬けの素入れて梅肉潰しながらたべる( ´͈ ᐜ `͈)

• Nicole

Nicole

祖父の影響でじじくさいお茶漬けですが(笑)美味しいですよ☆*。シンプルな梅茶漬けも美味しいですよね(ˊᵕˋ*)

• 1月6日
*K♡MAMA*

私はシンプルに味の素少々に胡麻油少々でお茶漬けの素を食べるのが好きです!

• Nicole

Nicole

私ごま油数滴やります(ˊᵕˋ*)韓国海苔ちらすと更に美味しいですよ(°д°)♡

• 1月6日
KKK

私は番茶とか麦茶とか、茶色いお茶で、お茶漬けするのがすごく好きです♪( ´▽`)
茶色いお茶の時は、塩昆布が最強です♡

• Nicole

Nicole

塩昆布いいですね(°д°)!今度やってみます!!ほうじ茶も香ばしくて美味しいですよ(ˊᵕˋ*)♡

• 1月6日
ちゃんママ*

美味しそう…♡
わたしは塩昆布にわさび入れて食べるお茶漬けが好きです(*´ω`*)
プラス桃屋のキムチの素があったらサイコーです\( ・ω・)/

• Nicole

Nicole

ほんのり辛いのもいいですよね(*'ω'*)塩昆布かなり気になります(笑)おにぎりにはしますがお茶漬けは未経験でした(°д°)

• 1月6日

ちょうど今日お昼にたこわさを入れてお茶漬けで食べました(*´꒳`*)

イカの塩辛もおいしそうですね💕

• Nicole

Nicole

たこわさ未経験です(°д°)買い物行ったらたこわさ買って試してみます(*´艸`*)お湯がぬるいと生臭くなっちゃうので熱湯がオススメです(笑)もしくは玄米茶♡

• 1月6日
まめさんぼ

お腹空いたってつぶやいたところです(笑)
何という飯テロ!!

オーソドックスですが、塩昆布と梅干し入れて、熱々の緑茶で食べるのが好きです( ˊᵕˋ )

• Nicole

Nicole

すいません(笑)さらっと食べれるお茶漬けは夜食にピッタリですよね(ˊᵕˋ*)塩昆布が多いですね(°д°)私もアツアツで食べるのが好きです♪

• 1月6日
かぷー

お茶漬けのちょい足しとは少し違うかもですが(> <)

お茶漬けのご飯を、豆腐に代えて食べるのにハマっています(*^^*)

• Nicole

Nicole

なるほど!ヘルシーでダイエットにいいですね(ˊᵕˋ*)♪

• 1月6日
ままちゃん

ごはんですよいれてます😋だいすきです!(笑)

• Nicole

Nicole

ごはんですよは本当に美味しいです!(笑)私も一時期そればかりでした(ˊᵕˋ*)

• 1月6日

美味しそう( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
食べたくなっちゃいました♬

• Nicole

Nicole

寝れずに夜更かししちゃうと夜食はかかせません(´;ω;`)笑

• 1月6日
はむはむ

お茶漬け大好き💓♥❤

ごはんですよを乗っけて
シソ昆布とごまをかけて
納豆を乗っけて和風つゆちょい足し
筋子をドーンと乗っけて
お漬け物は、柚子風味のかぬか漬けが好みです❗
鯛茶漬けも美味しいですね😉

私は、麦茶で食べるお茶漬けが好きです(あつあつので)

• はむはむ

はむはむ

あ、ちなみに
    シソ昆布+ごま

納豆+めんつゆ

て感じです

あの書き方だと一気に全部乗せて食べる感じに思う方もいらっしゃるかもだったので(^o^;)

• 1月6日
  • Nicole

Nicole

私も納豆はめんつゆ派です(ˊᵕˋ*)
    醤油だとしょっぱくて(>_<)
    麦茶もいいですねぇ☆*。一時氷茶漬け?冷やし麦茶で食べるヤツ...流行りましたが私は苦手でした(T-T*)

• 1月6日

私、
小松菜としらすの炒めたやつで
おにぎりにしたり お茶漬けにしたりして食べるのが好きです♡

• Nicole

Nicole

小松菜としらすですかぁ♪美味しそうですね(ˊᵕˋ*)おにぎり食べたくなりました(笑)

• 1月8日