※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

里帰り中の過ごし方について相談です。車がない田舎でペーパードライバー。里帰り中の過ごし方、アドバイスをお願いします。

里帰り中の過ごし方について。
11月から産休に入り里帰り出産のため実家に帰ります。
実家の方は車がないと何もできないような所なのですが、恥ずかしながら数年運転していないペーパードライバーです…
妊娠中も旦那さんの車を運転する勇気が出ずこのまま来てしまいました。
車に乗れない方で田舎に里帰りされてる方、した方、何をして過ごしましたか?

コメント

ぐぅちゅけ

毎日家の回りを散歩したり、母とでかけたりしてましたょ。

りー

車には乗れますが、車で帰らなかったのでコメントさせていただきます。

田んぼばかりの田舎に里帰りしました。午前中は家事、午後は散歩で2キロ先のコンビニに行ったりしてました。買い物は全て実母が休みの時に一緒に行ったり、夫が会いに来てくれた時に一緒に出かける程度です。
暇な時は、ひたすらNetflixを見たり、スマホゲームやりまくってました。産まれたらもうこんな長期休暇はやってこないですからね〜😂❤️