※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の不倫について。どこかの質問サイトで、旦那の浮気、不倫現場に突…

旦那の不倫について。

どこかの質問サイトで、旦那の浮気、不倫現場に突撃、出くわしてしまった場合、必ず離婚する。と言われてるのを見ました。

私は旦那が不倫相手とドライブデートしてる所を見つけ、逃げられて捕まえました。

離婚したくないと懇願され、とりあえず離婚はしてないです。

やっぱり最終的には離婚になるんですかね?
同じように現場突撃、発見した方で離婚しないで仲良く戻られた方いらっしゃいますか?

コメント

YUKI

離婚しないかわりに
相手から慰謝料もらって
和解したってなら友達にいます

• ちる

ちる

お返事ありがとうございます!
    そのお友達はどれくらい前の出来事ですか?
    乗り込んだんですかね?
    今は仲良くやってますか?

• 10月18日
  • YUKI

YUKI

友達が来るから実家に帰ってと言われ帰って忘れ物あったようで取りに帰ったら女物の鞄があったようで
    財布と携帯がなかったからコンビニかな?と思ってクローゼットに隠れてたみたいです。
    まさか自分の嫁ぎ先の家で不倫されててかなりショックだったみたいですが、子供もいたので離婚せずにその女から慰謝料はもらったようです
    5年ぐらい前の出来事です!

• 10月18日
  • ちる

ちる

え、旦那さんも一緒に隠れてたって事ですか?!ありえない…
    でも、それでも別れてない人いるって話は貴重でした!
    ありがとうございました!

• 10月18日