※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
家族・旦那

はぁー❤飼い猫が可愛い😆❤もう4歳になりますが、相変わらず可愛いくて愛…

はぁー❤飼い猫が可愛い😆❤
もう4歳になりますが、相変わらず可愛いくて
愛おしく堪りません!😭❤
三毛猫のオスで珍しい猫ちゃんです❤
お腹の子も男の子だったら楽しいだろうなー❤
性別はさて置き、お子様がいらっしゃるところで
猫ちゃん、ワンちゃん、いるよー❤
って方、面白かった事や嬉しかったエピソード聞かせて下さい❤

私は自分が産まれた時から先代猫が居て、
よくその猫ちゃんの尻尾を掴んでいたみたいですが
その猫ちゃんは、何も言わず、大人しく私の遊び相手を
していてくれていたみたいです〜😭

動物の好き嫌いあるかと思いますが、動物好きな方❤
コメントお願い致します😍

コメント

ユミリン

めっちゃ可愛いです!!
本当珍しいですね!三毛猫のオスって!
うちの子達も可愛いですよ!親バカ(笑)(*´ω`*)
一番上のオスの子は襖を勝手に開けていくんですよ!(笑)初めて見たときはびっくりしました!(笑)

• ☆Let’s think☆

コメントありがとうございます❤
    猫ちゃんは襖、扉を自身で開けるようになったら化け猫って私たちの地元では変な噂が経っていますが、凄いですよねー!!!

飼い猫がしたら、もう化け猫呼ばまりですよ(笑)でも、襖勝手に開けていくなんて、凄い成長ー❤頭良いー❤そしてパワーあるー❤身体の何十倍もある、襖なのにー😭❤

• 10月18日
  • ユミリン

ユミリン

ぇ…(笑)化け猫ですか?!
    それは…なんというか…😢(笑)
    いやぁー、でも本当凄いと思ってしまって(笑)(*´ω`*)
    猫ちゃんって頭良いですもんね!!
    ワンちゃんもやけど…(笑)

• 10月18日

いやーん❤おふたり❤可愛いー😭❤
    すみません💦何かうちの地元では
    化け猫ってなってます😮❤また、襖をあける猫ちゃんは皆、長生き❤とも言います(笑)
    だから、うちの猫も長生きするように化け猫にせいって爺ちゃん婆ちゃんから言われますが、とても襖を開けるようになりそうにはないです(笑)
    ちなみに私の今の飼い猫はちょっと頭が悪い……🤔❔

先代猫は襖もあけて、メスで頭も良かったらしく、ちなみに20歳まで生きていたそうです(笑)

• 10月18日
  • ユミリン

ユミリン

ぉ、!長生きするって言われてるんですね✨
    あらら(笑)(*_*)化け猫にせいって言われるんですね(笑)
    襖開けるって少し珍しいんですかね?
    20歳までですか?!
    めっちゃ長生きですね!!
    ぅわー。。うちのこも切実に長生きしてほしいです(笑)

• 10月18日
はにー

めっちゃ可愛いですね😍
うちは仲良しで、猫の後を娘がついて回ってます(笑)走って逃げるとキャハキャハ笑います🤣娘のローチェアに座ってました(笑)

きゃー❤可愛い😆猫ちゃん❤
    娘さんと仲良し(∩˃o˂∩)♡羨ましいです❤
    うちも生まれたら、仲良しになってくれるか、そこに不安があります(笑)
    何せ、猫ちゃん、初めての赤ちゃん👶です(笑)どんな反応するんだろう🤔❔と今からワクワクしますw
    はちみつさんの娘さん産まれたばかりの時、猫ちゃん、どんな反応していたか、もし覚えてらっしゃったら教えて下さい😭❤

• 10月18日
  • はにー

はにー

今1歳ちょっとの女の子なので、娘と気が合うのかもです(笑)

猫の方も娘産まれた時は子猫なので、びっくりして少し遠くから匂い嗅いだり、しばらく観察してましたよ😂
    娘が猫に興味持ち始めて、そしたら近寄って来るようになって…今はお互いじゃれ合いしてます(笑)

• 10月18日
とまと

かわいい!可愛すぎます😭💕💕

私は家で2匹(親猫とその娘)がいますが
私の妊娠発覚してから子猫のほうが
毎日のようにお腹に乗ってくるようになりました☺️あっためてくれてるかのように☺️💕

お腹大きくなってきても胸の方に乗ってきててめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです☺️💓

• とまと

とまと

まだ産まれてから里帰りしちゃってて
    会わせてないので帰ってからがドキドキです😂

• 10月18日

ひゃー可愛い😆❤うちも膝に猫ちゃん乗ってくると、もうグリグリ顔をあてて自分が猫に甘えてしまいますー❤まるで彼氏のように(笑)お腹から膝から心から暖めてくれますー❤ただ、体重がぷっちょで4kgオーバーなんで、少し重い( ・᷄-・᷅ ).。oO時が(笑)

子猫の時は手のひらサイズだったのにー😭
    私が落ち込んで泣いてる時も、顔を舐めてくれたり、本当に癒しの存在です(笑)

悪阻があった時には、ビックリした顔で、にゃーにゃー!鳴いてました(笑)

• 10月18日

三毛猫ちゃんのオスとはとても珍しいですねΣ('◉⌓◉’)💡
うちの猫は何故か息子が泣くと私より先に息子のいる部屋に行き遠くから息子を眺めています😂
怪獣の息子に近づくのは怖いみたいですが気になるみたいです🤣✨

いやー❤😭可愛いー❤
    眺めていることしか出来なくても、可愛いー❤優しいー(″ノдノ)❤
    怪獣の息子さん(笑)
    猫ちゃんのことは、怖がってませんかー?😭💦
    産まれてきたら、この子が、猫ちゃんと仲良く出来るのか🤔❔不安で不安で😭

• 10月18日

退会ユーザー

息子がお昼寝中も息子の足元で一緒に寝たりします💡
    息子は猫が好きみたいです😊✨
    今日もキャットタワーにいる猫を見て声を出して笑ってました🤣💕

• 10月18日
いちご

可愛いですよね😍

私はワンちゃんが居るのですが、溺愛しすぎて自分の子供はこんなに可愛がれるのかな?と少し不安だったんですが可愛さのレベルが違いました😂
でも人間の子供みたいに赤ちゃんにヤキモチやきます!娘が寝たら、次は私の番て感じでワンちゃんがずっと私の膝の上にいます😭これから娘も成長していき姉妹みたいになればいいなぁととっても楽しみです😆✨✨

コメントありがとうございます❤私も、それ、思います(´nωn`)❤今、お腹の子も、勿論、可愛いんですが😆飼い猫も可愛いくて堪らないんです❤ワンちゃんは猫ちゃんよりも賢いから尚更可愛いですよねー❤
    祖父の家にワンちゃんが居るので、ワンちゃんも大好きですー❤ヤキモチ妬かれる程可愛い😆❤
    娘さんは、最初ワンちゃん見た時、怖がっていませんでした🤔❔

• 10月18日
  • いちご

いちご

間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 10月18日
こま

可愛い猫ちゃんの写真癒やされます😍
基本、猫のほうが好きな私ですが、我が家はお犬様(三才)です😅
娘(1歳半)は犬好きになりました😅
最初に覚えた言葉はワンワン😅
他の動物見てもワンワン‥
触りたくて見たくて、柵越しに覗いたり触ったり💦犬がいるサークルの中に餌箱ごと落としたり、玩具を落としてみたり、厄介なことしてますが😂

あー😭❤ワンちゃん(笑)
    何見てもワンワン(笑)
    最初に覚えた言葉ワンワン(笑)
    ごめんなさい😭❤不覚ながら、
    1番笑ってしまいました(笑)

ワンちゃんも大好きなんで、羨ましい!❤

猫ちゃんもワンちゃんも赤ちゃん👶も
    面倒みるのは大変なんでしょうが
    家族なんで頑張っていこうと思います😍

• 10月18日
ほのん

三毛の男の子って激レアですね!!可愛い😹❤️

我が家は元捨て猫でネズミホイホイに引っ掛かっていた茶とらの男の子ですww
元々甘えん坊でしたが妊娠してから日々私への執着がヒートアップしてます💦トイレいってもシャワー浴びても扉越しに私を呼びます😂因みに主人には全くしませんww

いやーん❤おきゃわ❤
    ネズミホイホイに引っかかっていた猫ちゃんなんてー❤なんてお茶目❤(笑)
    元々、甘えん坊ちゃんだと、執着も凄いですよね😭❤うちも、どちらかというと寂しがり屋の甘えん坊だと思います(笑)

私では、なく、うちは我が父がトイレの時やお風呂の時に猫が付きっきりで、びっくりします😮
    母にはしないですし、妹にも、私にも、勿論主人にもしないで、父の時にだけ、ついて行きます😀

動物病院の先生によると、動物は一番大切に想う人(親)に着いていくそうですー❤

• 10月18日
いちご

ワンちゃんの事は怖がるよりも不思議そうに見つめてたりしています😂
助産師さんに赤ちゃんが退院してお家に帰る前に赤ちゃんの匂いがついたガーゼとかをワンちゃんに嗅がせておくといいかも!とアドバイス頂いてました😆最初ワンちゃんの方が慣れない様で赤ちゃんの泣き声に耳を傾けてました😅
今は赤ちゃんのオムツの臭いを嗅いでたりしてます😂😂
動物アレルギーなさそうでホッとしています😌
かしゅさんも楽しみですね😍✨✨

お返事ありがとうございます❤なるほど🤔‼️その手がありましたね😮
    きっと、どちらの声にもお互いが驚くんでしょうが、慣れてくれるように私も、頑張ります❤
    アレルギー心配です😭💦
    遺伝もあるかもしれませんが、無事であることを祈ります❤

• 10月18日
  • いちご

いちご

お腹の中で三毛猫ちゃんの鳴き声聞いてるかもしれないですね👶✨
    これから色々大変かもしれませんが、出産頑張って下さい👶💪✨✨

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私の家では黒猫のメス買ってます😊

娘はびびってて怖いみたいですが、近寄らせるとたまに耳つまんだりお腹つまんだりしてます(笑)
猫自身も懐っこい猫ではないのですが、つままれたりしても無です😂

黒猫ちゃん❤😆
    三毛猫の次に憧れが、黒猫ちゃんです❤
    絶対名前は『ジジ』とつけたいです(笑)

猫ちゃん偉いです😍
    耳やお腹掴んでも無なんて❤エラい❤
    賢いですよね‼️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジジってつけたかったんですが、女の子なのにジジィみたいと却下されました😂😂

ほんと賢いですよね✨
    娘は怖がるくせに遠くからだと気になるのか、おーとかたっとか猫見ながら言ってます😊笑
    猫は娘の泣き声が嫌いなのか泣くと部屋から出て行きます😅

程よい距離感保ってます(笑)

• 10月18日

えーー!三毛のオスですか?すごーい!!本当にいるんですね!!しかも白ベースの三毛ちゃんでかわいい!
うちも三毛います!ただ黒ベース(黒多い)の三毛なのでちょっとブチャイクです。あとうさぎが2匹います!みんな大切な私の子供です!

えー❤黒ベースの三毛猫ちゃん😍
    逆に黒ベースの三毛猫ちゃんが私にとっては可愛い😆です❤
    うちは動物病院連れていくと、必ず看護師さんやお医者様もビックリされますー😭
    うさぎちゃんもいつかは家族にしたいと思ってます❤可愛いくて😍

• 10月18日