※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37週の経産婦です。半透明のプルプルしたスライムのような粘栓液が大量に出ました。出産が近い兆候でしょうか?内診ではまだまだ産まれそうにないと言われました。

37週の経産婦です。
今朝、半透明のプルプルしたスライムのようなものが大量に出ました。
調べてみると粘栓液?というものだと思うのですが
出産前に出た方いますか??かなり大量だったので少し不安です。出血はありません。
その後もちょこちょこ出て今は出ていません。

37週の内診ではまだまだ産まれそうにないって言われました。

粘栓液が出たら出産が近いという事でしょうか??

コメント

3人のシングルまま

私36wから出てました😱
子宮口も35wから2センチ、、、38w4dで4センチ、産まれたのは39w4dでした☺️

  • のん

    のん

    出たからすぐ陣痛に繋がるわけでは無いんですね!!
    さとさんはお産は陣痛から始まりましたか?

    • 10月18日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私も初めて出た時は焦りました😱一人目は破水から、2人目は陣痛からです☺️

    • 10月18日