※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
妊娠・出産

生理予定3日前に37℃の体温と胸の張りを感じ、妊娠検査薬を使用。明らかな2本の線が、下腹部痛も。妊娠しているでしょうか?

生理予定日3日前の昨日、異常に体が暑くて体温を測ったら37℃でした。(平熱は大体35℃です。)胸の張りもありますが、いつもの生理前と違う感じがしたので、もしかしたらと思い、フライングとは承知で妊娠検査薬を使いました。

昨日の夜が上、ほんとにうっすら。下が今朝です。昨日よりは濃いかな?って感じです。共に5分以内にこんな感じになりました。

すぐにでも生理がきそうな下腹部痛もあり、妊娠してたらすごく嬉しいな!という、期待と不安でいっぱいです。

これは妊娠してるのでしょうか?ただの蒸発線でしょうか?
わかる方ご教授ください。

コメント

くまこ0426

昨日よりも濃くなってますし、妊娠してるんじゃないでしょうか(*´︶`*)♡
私も今にも生理が来そうな下腹部痛ありましたよ!

なかちん

翌日に濃くなっているので陽性で間違いないと思います。
私もフライングで検査薬して最初は幻かのような極薄線でしたが翌日に少し濃くなり妊娠してましたー٩(◍ö◍)۶
もし不安なら3日後ぐらいに再度検査薬されてみたらどうでしょうか?
妊娠していればきっともっと濃くなると思いますよ!!

病院には生理予定日から2週間後ぐらいに行かれると良いと思います(o'∀'o)ノ
胎嚢と早ければ心拍も確認出来るかもしれないです。
無事に妊娠されてますように♡

私の場合は、、ですが。
うぱさんと同じように熱っぽさがあり、フライングで26日の感じで、生理予定日一週間後には確認と同じくらいの濃さになりました^^ 詳しくはないので、体験だけで申し訳ないんですが、参考になれば☆

♡りっくんまま♡

おめでとうございます(^^)
妊娠してると思います!

ひ か り

わたしも妊娠してると思いますよ!

うぱ

早速のご回答ありがとうございます。やっぱり妊娠してると思っていいですかね*\(^o^)/*
くまさんも下腹部痛あったんですね。もう、トイレ行くたびに生理きてるんじゃないかとドキドキです…(>_<)

うぱ

ご回答ありがとうございます。フライングで同じ感じだったんですね!体験だけでもお伺いできて、嬉しいです(^^)私も生理予定日一週間後にもう一度確認してみます!

うぱ

ご回答ありがとうございます。
妊娠してると思っていいですかね(>_<)もう少ししたら病院行こうと思います!

うぱ

ご回答ありがとうございます。妊娠してたらほんとに嬉しいです(^^)

うぱ

ご回答ありがとうございます。妊娠を期待してると、やはり気になってしまってフライングしてしまいますよね…(>_<)
なかちんさんもフライングして、妊娠されてたとのことで、私も妊娠してたら嬉しいです(^^)

まだ線が薄くて不安なので、もう少ししたらもう一度検査してみます!

すぐに病院に行きたかったのですが早すぎてもダメなんですね。病院に行くタイミングまで教えて下さり、ありがとうございます(^^)

妊娠してますよーに!(>_<)

なかちん

心拍確認出来たら病院から母子手帳を貰うように言われます。
母子手帳を貰う時に助成券(検診の補助券)も一緒に貰えますが、それまでは検診代か全額自費になります(´∀`;)

一回5000〜10000円かかるので高いです。
なので早く行き過ぎると無駄になってしまいます(-∀-`;)
排卵日がズレてなければ生理予定日2週間過ぎると6週ぐらいなので最低でも赤ちゃんの袋(胎嚢)は確認出来ます。
私は6w4dで心拍確認しました。
確認出来る週数は人により違いますが最低でも胎嚢が確認出来れば正常妊娠は確定するので安心です。

今は不安だと思いますが赤ちゃんを信じてあげて下さい。
再度検査薬して線が濃くなっていれば良いですね(*^◯^*)
初期の頃は特にお腹など冷やさないように気をつけて下さい。
また良い報告をお待ちしてますねー٩(◍ö◍)۶

ママリン

妊婦してるとおもいます。

nana♡

妊娠してると思いますよ!
私も同じ検査薬で生理予定日の日に
主さんと同じ濃さで線がでて
妊娠してました(^^)
4日前から生理痛みたいな腹痛が
あったので
生理くるんだぁ、、と思っていたのですが
きませんでした(^^)
赤ちゃん育つといいですね♡

うぱ

心拍確認できてから母子手帳をもらうんですね!しかも助成券までもらえるとは…∑(゚Д゚)知らなかったです。勉強になります。

焦って来週末にでも病院に行こうかなと考えてましたが、実費負担でお金のことを考えるとちゃんと6週くらいまで待ってから行ったほうがいいんですね。

なかちんさん、本当にありがとうございます。初めての妊娠でよくわからないことだらけなので不安で不安で…( ; ; )
病院行ってきたらまた報告にまいります!(^^)

うぱ

ご回答ありがとうございます。妊娠してたら本当に嬉しいです(^^)

うぱ

ご回答ありがとうございます。
パンさんも同じ濃さで妊娠してらしたんですね!私も妊娠してたら嬉しいです(^^)