※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
お仕事

妊娠中でもできるお金の稼ぎ方について悩んでいます。内職や働き方のアドバイスをお願いします。

妊婦でもお金が稼げる所はありますでしょうか?

正社員で働いている時もありましたが、辞めてからはずっと今までフリーターでやってきていて調べてもやはり妊婦は難しいと出てきます

勿論お腹の子のことを考えると重労働は出来ませんし、周りの方に迷惑をかけてもいけませんので無理はしないようにと考えております💦

友人は内職がいいんじゃない?と言っていたのですが、内職には内職の決まり事、またその作ったものを遠くに届けたりなどがあるのでは…色々考えていますがどうにも決めきれません😭💦

今現在妊娠中でも働いているよ、という方や働いていたよ、という方はぜひ教えていただけたら嬉しいです。
お願いいたします😢

コメント

3姉妹ママ

事務系の短期のお仕事してました^ ^
コールセンターとかでバイトしてる子もいましたよ♪

妊娠中雇うとこはまぁほとんどありませんよ。ハローワークなどで一度聞いてみては?

あやの

妊娠7ヶ月の時から産休挟んで先月末までコールセンターやってました(・∀・)