※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那くんよ!最初の気持ちには中々戻れないかもしれない。付き合いたては…

旦那くんよ!!!!
最初の気持ちには中々戻れないかもしれない。
付き合いたては私の方が大好きだったのに
今じゃ逆転してるね。

でもやっぱり子供1番になるし
先輩ママが言ってたこと今なら分かる。

里帰りから自宅に戻りたくないよ。
許されるのであればずっと実家がいい。

旦那さんへの気持ちが
修復された方おられますか?
それはいつ、どのタイミングで
修復されましたか?
旦那のことが好きだった気持ちを
忘れてしまいました。

コメント

るーん

私、今全く同じ状況です、
付き合いたて、出産前は私が旦那のこと大好きで仕方がありませんでしたが
里帰りで子供産んでからというもの子供一番で旦那がどうでもいいといいますか
興味がなくなりました。
明日家に戻るために旦那がお迎えに来ますが
帰りたくなさすぎてなんの準備も進んでおりません。

  • あゆみ

    あゆみ

    ホントにこんなにも子供が1番になるとは思わなかったです🤱🏼
    1番大切で1番守りたい存在ですよね👼🌟
    私も旦那に全く興味がなくて連絡とるのすら憂鬱です…
    明日、自宅に帰られるんですね(>_<)
    1ヶ月なんてあっという間に過ぎますね😞
    私もきっと迎えに来る前日には嫌すぎて準備進みそうにないですし、泣きながら荷造りすると思います😣

    • 10月18日
  • るーん

    るーん

    準備いまだに進んでません笑
    旦那からの連絡も私も憂鬱なのでたまに無視してますよ笑

    しかも、本当に最低な言葉もたくさん投げつけられたので余計に明日旦那に会うのが無理です笑

    • 10月18日
  • あゆみ

    あゆみ

    もう準備せずに明日帰る気なくなった〜って言っちゃって下さい(笑)
    私も未読スルーしてます🤣
    旦那の名前を視界に入れるのもきついです(笑)

    そうなんですね💦
    離れることとか考えたことはないですか💔?

    • 10月18日
  • るーん

    るーん

    本当に準備せずこんな時間です😂💦
    名前も無理です、フォルダの写真もきついです。なのに寝て起きたら実物がきます。しんどすぎます🤣🤣🤣

    え、めちゃくちゃ考えてますよ🙌
    今は旦那のいいところが何1つ思い浮かばないですし…本当にこと人のことが大好きだったんだな自分。ってかんじです笑

    • 10月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    結局準備せずに寝てしまいましたか?(笑)
    写真無理なの物凄く分かります🤣
    実物が来るとか笑っちゃいました(笑)
    幸いにも息子は私に似ている為、何度旦那似じゃなくて良かったと思っているか…(笑)

    一緒です🤦‍♀️
    考えてるのに中々踏み切れていません💦

    • 10月19日
みー

私もそんな感じです。
旦那が私の事を好きで仕方ないかと聞かれたら分かりませんが(笑)
自宅に戻りたくなくて、息子の首が座るまで…と言いながら
まだ里帰り中です😂
気持ちはいつ戻るのでしょうね…

  • あゆみ

    あゆみ

    うちもですよ(笑)
    旦那が私のこと大好きかと言われればそれは分かりません😅(笑)
    3ヶ月まで里帰りなんて、うらやましいです😭
    うちはなんとか説得して2ヶ月になりました。
    これから自宅に戻って旦那への気持ちが戻るようには思えません💦

    • 10月18日