※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

なんか最近怪しいなーと思って見ちゃいけないのはわかっていますが携帯…

なんか最近怪しいなーと思って
見ちゃいけないのはわかっていますが
携帯見ちゃいました‪( ; ᴗ ; )‬

たぶん荒野行動で知り合って
女の子と楽しそうにLINEしてました。

毎日毎日いっぱいいっぱいで育児してた間も
女の子と楽しくやってたんだなーと思うと
悲しい気持ちでいっぱいです。

詳しくLINE見たかったけども
お風呂入ってる間に盗み見したので
あまり詳しくは見れず...

実際に会ったりはしてないみたいですが
皆さんならどうされますか??‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

deleted user

うちはスマホはお互い自由に見ていいので
浮気とかの心配はないですが
もし見つけたら普通に説教します(笑)

  • chii

    chii

    自由に見ていいなんて
    素晴らしい関係ですね‪( ; ᴗ ; )‬💓

    • 10月18日
しょん

普通に嫌だよってこと伝えます😳!

  • chii

    chii

    携帯勝手に見た事で
    なんか言われちゃいそうで‪( ; ᴗ ; )‬

    • 10月18日
  • しょん

    しょん

    やましいことないならいいじゃん!って言ってもやっぱ不安になったとはいえ見てごめんって言っちゃいます(笑)

    • 10月18日
ノンタン

荒野行動で知り合えるん
ですね😨💦💦
わたしもふつうに言います!!
そんな連絡取る暇あるなら
育児手伝えって感じですね😣💦

  • chii

    chii

    普通にラインとか交換できるみたいです(T_T)
    毎日仕事疲れたって育児せずお部屋直行で女の子とLINEとかして楽しくしてたのかーって思うと殺意芽生えます。笑

    • 10月18日
  • ノンタン

    ノンタン


    え〜気持ち悪いですね😨
    ほんとですね、、
    今日の晩ご飯は梅干し一個で
    いいと思います笑笑

    • 10月18日
natsu*

とりあえず、放っておきますね💦いかにもあやしく、帰宅時間がおかしくなったりしてきたら問いただしますけど、ラインのやりとりは相手の反応見て楽しんでるだけだと思いますよ!
うちの旦那も同じようなことしてましたけど、帰宅時間も変わらないし、仕事以外は家にいるし、一人で出かけることもないので🙂

  • chii

    chii

    なるほど、、
    とりあえず何も言わず経過観察してみます(T_T)(T_T)

    • 10月18日
さー

ほっときます。
LINEですんでるだけかわいらしいもんだと思ってます😂好きとか可愛いとか言ってるなら怒るより拗ねますね。 なんだかんだ怒るより可愛らしく拗ねた方が効果的なんだなーって思うので

  • chii

    chii

    そんなこと思えるなんて
    懐深すぎます!!!(T_T)(T_T)
    私心狭いので殺意しか芽生えず
    朝からイライラ態度にめっちゃ出ちゃってたと思いますw

    • 10月18日
  • さー

    さー

    なんか前は怒ってましたが(付き合ってた頃) やはり周りに不倫や嫁に内緒で風俗行く人見てたら可愛いもんだなーと。それにイライラ任せで切れるより拗ねた方がなんか辞めてくれて今では女の影なし、TwitterとかでDMきても自らあたしにそれ見せて消すなら消していいしブロックしていいよーとか言うようになりました😂😂😂

    • 10月18日
deleted user

我が家もお互いの携帯自由に開いて使ってOKなのでまず浮気することもないし、もし見つけたらすぐ言います!会ってる会ってない関係なく言います😊

  • chii

    chii

    素敵な旦那様ですね✨(T_T)
    携帯自由に見ていいようにしよ!とか言っても絶対無理しか言われなさそうですw

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やましいことがあると拒否られますよね絶対😫

    だったら私なら対抗します!(笑)
    浮気はしませんが、ちょっと携帯伏せたり、コソコソと…(笑)

    • 10月18日
コモたん

見てると辛くなりそうなので、詳しくは見ないようにします!(。-ω-)
でもLINEだけならいいですが、会う約束とかするようになったら嫌です!(*´・ω・)

  • chii

    chii

    昔私が仕事場の人とLINEしてるだけでブチ切れだったのに自分はゲームで知り合った子とLINEするんだって感じでイライラ止まりません😭
    会う約束とかしだしたらもう離婚したいです←

    • 10月18日