※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
雑談・つぶやき

昨晩、夜中3時ごろから娘が元気になり、遊んだり泣いたりのギャーギャー…

昨晩、夜中3時ごろから娘が元気になり、遊んだり泣いたりのギャーギャー大騒ぎ。
普段は起きない夫だけど、流石に目を覚まして、時々娘の相手をしてた。


2時間後にやっと寝かしつけて、私もベッドに入って寝て、次に気づいたのは夫の出勤直前。
夫は先に支度中。
朝ごはんもお弁当も間に合うわけもなく、「おはよう。ごめん。起きられなかった。」と言うと、「大丈夫!行ってきます!」と出ていってしまった。


家にいるんだから朝ごはんくらい頑張ってよーと言われるの覚悟で「つぎは頑張るね」とラインしたら、


「そんなに無理しなくていいよ。今日寝てる時に娘に起こされて思ったけど、寝てる途中で起こされるのってだいぶキツイんだね。その上家事もやってるんだからすごいよ。気にしないで!」






うおーーーーーい!!!!!

そんなこと言われたら!!!!

無理してでも頑張っちゃうよおおお!!!!



感謝を伝えるって大事ですね♡

コメント