※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

産後の抜け毛が気になりましたが、生えてきた髪の中に短い変な毛が大量にあり、美容師のミスか心配です。

産後の抜け毛がすごかったんですが、段々と生えてきてアホ毛もマシになってきたなぁと思ったら…!!
中の方にめちゃくちゃ短い変な髪の毛が大量にあるんですけど😨😭😨😭
なにこれー😭
散切り頭なんですけど🤣笑
この前髪の毛切りに行ってから気付いたんですけど、まさか美容師さんのミスじゃないですよね?笑
結構地味にショックですけど、こんなになりますか普通💦

コメント

こんにちは!

美容師で今産休してます(^_^)

さすがに後頭部を根本からすく人はいないと思うので産後の抜け毛が生えてきたんぢゃないでしょうか?!
産後の抜け毛の場所は人それぞれでその時によっても違うのでなんともいえません💦
分け目を変えて対応してしばらく帽子ですね😭
髪切りに行った時は、何も言われなかったですか??私なら一様お話しといたりすんですが、、、😥

• くまた

くまた

こんな下手くそに梳く訳ないですよね🙄💦
    カットした時は何も言われなかったですよ😢
    中の方なので今は全然見えないんですけど、またこれからアホ毛気にしなきゃいけないですね(笑)ありがとうございました✨

• 10月18日

退会ユーザー

担当の人も一言言ってくれればよかったですよね😣
    しばらく我慢してください💦
    ちょうど冬に入る時でよかったですね!!春までに落ち着く事を願ってます😌

• 10月19日