※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

娘が後追いしているか不安です。私がいないと泣き、追いかけてきますが、私が近くに行くと笑顔になります。おもちゃで遊んでいる時も、私が見えないと泣いて探します。後追いでしょうか?

後追いについて教えてください!最近、後追いかな?と思うことがあるのですが、これが後追いなのかどうかわからないので教えていただきたいです。
おもちゃで機嫌よく遊んでる娘ですが、私が立ち上がるだけでも泣く、キッチンに移動してご飯作ったりしてて、私の姿は見えてるんですが、泣きながら追いかけてくる、トイレに行ったりして姿が見えないと泣きながら追いかけてくる、そして、私が近くに駆け寄るとすぐ泣き止み、ニコニコ笑顔になる、これは後追いなんでしょうか?
でも、たまに機嫌よくおもちゃに夢中になっていたりすると私がいなくても平気で遊んでます。でも、おもちゃに飽きて周りを見渡していないことがわかると泣いて部屋中探し回ります💦これは後追いですか?

コメント

完全なる後追いだと思います😅

• きぃ

きぃ

教えていただきありがとうございます😊

• 10月18日