※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
産婦人科・小児科

塩尻市の鴨井歯科について教えてください。家から近くて子供連れでも対応してくれるとのことで興味があります。他におすすめの歯科があれば教えてください。広丘方面ではなく駅やIC方面が希望です。

塩尻市の歯医者について教えて下さい!
結婚して塩尻市に嫁いでからまだ歯医者にかかった事がないのですが、鴨井歯科ってどうですか?
家が近いのと、HPに子連れでも子供を見ててくれると書いてあったのでいいなぁと思ってます。
クレカ使えるのも嬉しい。
鴨井歯科にかかったことある方いたら教えて下さい!
又は、他におすすめの歯科ある方は教えて下さい!
出来れば広丘方面ではなく駅やIC方面の方が有難いです…

コメント

ぴーさん

鴨居さんは、とっても良いですよー😁 ただ予約が取りにくいような😫

保険効かせないで一発でやるか、保険使ってちょびちょびやるか も選べて良かったです!!

• ななお

ななお

混んでるってことですかね?💦
    なるほど、細かい要望まで聞いてくれるのは助かりますね😊
    ありがとうございました!

• 10月21日
まる

友人がそちらで矯正してました。
とても人気なようですね。結婚式のための矯正だったそうでホワイトニングをサービスしてくれたと言ってました。

• ななお

ななお

ホワイトニングサービスとか良心的ですね😳
    検討してみます、ありがとうございました!

• 10月21日