※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

付き添い入院中、どこのご夫婦も喧嘩されるんやなぁ…旦那の「やってる(…

付き添い入院中、どこのご夫婦も喧嘩されるんやなぁ…
旦那の「やってる(つもり)感」、イラつくの分かるー!!
「俺大変やねん」オーラをここで出されてもねぇ(ㆀ˘・з・˘)

うちだけじゃなかった 笑笑

コメント

onigiri

わかります!
付き添い入院中、私も旦那にキレました笑笑
予定把握してなさすぎ、目が離せないんだから電話してくんな、カレンダーにメモくらいしろよって言いました笑笑

• ☆

コメントありがとうございます!
    うちもメモせず毎回聞いてきました 笑
    覚える気ないんでしょうかね 笑笑

加えてうちは、術後の愚図りで3日間不眠不休、夜中も抱っことベビーカーであやしながら院内徘徊してヘトヘトなのに、「疲れてるんだ、気をつかえ!」と言われてキレました(。-_-。)
    最近は反省したらしく大人しくサポートしてくれてます^ ^

• 10月19日
  • onigiri

onigiri

手術されたのですね、大変でしたね。
    不眠不休が続いての付き添いで、まして3ヶ月児ではまとまって寝ないですし💦

すごい言い方ですね😣
    反省してくれてよかったです😢

覚える気ないですよね、私のことスケジュール帳と思ってます。
    普段からそうです😅

• 10月20日
  • ☆

労い、ありがとうございます!
    入院前からいろいろありましたが、本気で離婚を考えました 笑

うちもスケジュール帳、残飯処理、ゴミ収集車扱い、他にも色々ですよ😑
    無自覚なのが、またムカつきますね 笑笑

• 10月21日