※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁあ
子育て・グッズ

生後8ヶ月で11キロ、体重が気になる。同じ方いますか?完母だけどデカいと言われる。

生後8ヶ月で11キロ(/ω\*)
体重よ、、、止まれー!!笑笑
同じ方いますかー??
完母なんで気にしなくていいって言われましたが、デカいデカい言われすぎも、、、笑笑

コメント

ynmama

2歳の娘より大きいΣ(・□・;)
おっぱい美味しいのかしら☺️

• さぁあ

さぁあ

2歳の子より大っきいですよね😱😱もう体重とまってくれー!って感じです🤣🤣

• 10月19日
ひ〜ちゃんまま

我が家の息子も同じですよー!
7ヶ月で11.4キロありました‼︎
私もどこまで増えるのやら…と、
ビクビクしてましたが、ハイハイするようになったらあまり増えなくなり、1週間前くらいには11.5キロ!
完母は気にしなくていいと言われますが、あまり言われると気になりますよね…。抱っこやおんぶ大変ですが、お互い頑張りましょう😊

• さぁあ

さぁあ

同じ方がいてよかったです🤣ほんとビクビクしちゃいますよね😊笑笑
    お兄ちゃんの幼稚園に行ったらうわーめっちゃ太ってる赤ちゃんいるー!!って言われました🤣🤣
    お互いがんばりましょう。

• 10月19日
ゆり

うちも、11キロです💦
大きいね〰️ってよく言われます( ´∀`)
プニプニが可愛いですよね。

• さぁあ

さぁあ

同じ方がいて安心しましたー😊よく言われすぎてもう参ってます🤣🤣

• 10月19日
mona

うちも完母のBIGbabyです👶🍼💕(笑)4ヶ月検診で8.7㌔、8ヶ月検診で10㌔超えてました😂生後1ヶ月後頃には生まれた時の倍になっていてびっくりしました😂出かける時、抱っこしかダメだとママの体に負担きますよね💧

• さぁあ

さぁあ

うちは、もうなるべくベビーカーで出かけてますがグズグズになると抱っこなので大変です😅😅お互いがんばりましょう🤣🤣

• 10月19日
ruu(23)

私の知り合いの方の息子は2ヶ月で7キロ😅
うちの娘も8ヶ月頃の時10キロ超でしたが 最近歩くようになり少しずつ締まってきました☺️

本当に個人差でますよね😂

• さぁあ

さぁあ

2ヶ月で7キロすごい🤣歩くようになったら、締まって行くのをねがって頑張ります!笑笑

• 10月19日
ゆみんこ

羨ましい😭😭うちの子は今月末で一歳になりますがまだ9キロもないです😭😭大きくなって欲しい😭😭大きいことはいいことですよーーー😭👍

花

4ヵ月で9.8キロありました😂
8ヵ月頃から体重増加も横ばいになり、11キロです!
同じ方がいて安心してついコメントしてしまいました😍

りくママ

うちも8ヶ月で11キロです笑笑
だっこしんどいですよね、、
買い物も大変です(><)
混合だしご飯もパクパクたべます。
お互いがんばりましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)