※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
家族・旦那

旦那がいきなりなにか気に食わなかったらしく無視をはじめました。怒る…

旦那がいきなりなにか気に食わなかったらしく無視をはじめました。怒るとわたしからアクション起こさないと、無視し続けるので、そろそろ話し合いしようかな、、LINEか夜子供寝た後か、、どうしよー(´._.`)怒ると2週間ちかく機嫌がわるいめんどくさい旦那です😩

コメント

まま

べつに悪い事してないんですよね??
わたしなら放っておきます!
旦那さんは子供ぢゃないんだし!

• tree*

tree*

何をしたか心当たりないんです😢
    だから、なにかした?って質問したほうがいいのかほっといていいのか、、と思いまして(´._.`)

• 10月18日
  • まま

まま

なにかした?って一応聞いてみて、別に!!って言われたらほっとくのはどーですか??
    理由聞かないとこっちが悪いとき謝れませんしwww

• 10月18日
  • tree*

tree*

なるほど!LINEしてみます(´・ω・`;)
    ほんっと子供なんです😩

• 10月18日
  • まま

まま

うちも息子が二人いますよっ(^^)

• 10月18日
  • tree*

tree*

かまって感ハンパなくて😢
    わたしも妊娠中だし、子供もいるしめったに空気悪くしたくないからキレないんですが、旦那はお構いナシにちょっとしたことですーぐ💦そして子供にも冷たくなるし😑

• 10月18日