コメント
ボブらん
つぶやきに失礼します。
50万お手当貰えるなら私もがんばれます…!
年末年始まじでめんどくさいですよね…╭(°A°`)╮
ボブらん
つぶやきに失礼します。
50万お手当貰えるなら私もがんばれます…!
年末年始まじでめんどくさいですよね…╭(°A°`)╮
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ルシェル
コメントありがとうございます。
嫁業お疲れ様ですヽ(´ー` )ノ
5ヶ月のお嬢さんもお疲れさん♪♪(^^)♪
子連れの帰省なんてめんどくさすぎですよねっ!
主人は途端にダラダラゴロゴロするし(-_-#)
ホント色々疲れました…
(良い嫁演じなくても良いんだけどついつい…荒波たてたく無くてf(^^;)
まあコレで今月(しばらくか)
行かなくて良いのでやれやれですわ┐(´д`)┌
全ては子供の為!!
共に乗り越えましょー
また時々ボヤかせて下さい(^^)♪