※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

8〜11ヶ月のお子さんの冬服は、つなぎのカバーオールかセパレートがいいでしょうか?セパレートの場合、厚手のトレーナーよりもTシャツなどがおすすめです。

8〜11ヶ月のお子さんの冬服はどんなものを着させますか?

つなぎのカバーオールにするか、セパレートにするか迷っています。

セパレートの場合、トレーナーのような厚手よりTシャツなどの方が良いでしょうか?

コメント

うちは3ヶ月から家ではロンパースなどつなぎタイプ、外ではセパレートです!

セパレートの時は、トレーナーでもパーカーでもなんでもいいと思いますよ😆✨

雪国なのでその頃はカバーオールにしてました☺️

ママリ🔰

今は肌着ボディにロンT、長パンツです。冬はニットやトレーナーを着せるつもりです。つなぎも可愛いので1〜2枚は用意しますがセパレートのほうが断然楽かなと思います!つなぎは素材にもよりますがハイハイしづらいかな?となんとなく着せてないです。デニム素材のつなぎが欲しいのですが歩いてからにしようと思ってます!

ここな

8ヶ月です。
家の中はロンパ、外はセパレートで上はTシャツにして上着で調整しています。

プーさん大好き

私はロンパース大好きなので、サイズアウトするまでロンパース派です♪セパレートでは、トレーナー生地はあまり着せたことがなく、ティシャツにフードなしのパーカーや、前ボタンのシャツなどで調整していました。

。。。

もうセパレートにしてます!!
今外19度でお出かけの時は肌着 パーカーきせてます!