※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
ファッション・コスメ

美容室で縮毛矯正を以前から定期的にしていましたが、妊娠後期からお休…

美容室で縮毛矯正を以前から定期的にしていましたが、妊娠後期からお休みをしています。

なので癖というかうねりもひどくなって来たので本当は美容室でやりたいのてすが…
施術の時間の関係と費用でまだ出来そうにないのでドラッグストアとかの市販の物を使って見ようと考えてます☺️

ストレートパーマと縮毛矯正とあり値段も違うのでどっちがいいのかなぁ?とも悩んでます🤔

実際に使った方どんな感じでしたか?

コメント

sknmam

何年も前になりますが、美容室でかけてもらったパーマが気に入らず 市販の縮毛強制剤でストレートに戻したことがありました!
パーマは綺麗に落ちました🐰

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメントありがとうございます☺️
    市販のでも効果はちゃんとありそうですね😊

    • 10月18日
かっきー

昔使ったことあります!
私はうねりやくせが強い方です😱
ストレートパーマは数日間は
くせが気にならない程度でしたが
すぐに元に戻りました💦
縮毛の方はかけた後
めちゃめちゃ髪が痛みました💦
ただ薬剤を塗るだけではなく
ブラシではさんで伸ばす?みたいな
工程もあって縮毛の方は
難しかった覚えがあります。

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    縮毛矯正は工程がちょっと難しいんですか😅
    ちょっと悩みますね💦
    コメントありがとうございました☺️

    • 10月18日
  • かっきー

    かっきー


    美容院でかける時ヘアアイロンで
    伸ばしていくと思うのですが、
    それに近い工程なんだと思います😅
    でも私が使ったのは10年近く前で
    もしかしたら仕様が変わったかも
    しれないです💦

    • 10月18日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    普段ヘアアイロンで伸ばしてるのでちょっと見てみます☺️
    詳しいは今まで見て無かったので。

    • 10月18日