※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

キティちゃんグッズの収集が趣味の親戚が近所に住んでます。この度、家…

キティちゃんグッズの収集が趣味の親戚が近所に住んでます。
この度、家を建て替えるのを機に、今迄集めてきたキティちゃんグッズを手放すそうです。
捨てるのがもったいなく、私に「どこで売れるかな?」と聞いてくるのですが、私もよくわかりません💦
メルカリだと値段設定も微妙だし、レアものの価値も分からないし、何より1つ1つ送るのがめんどくさいし…

どこかまとめて買い取りしてくれる所ご存知ですか?
主に、ぬいぐるみ関係が多いです。

コメント

のりのりの

金額度外視すれば、ハードオフ等でも買い取りしてくれます。

• ゆうか

ゆうか

最初は捨てる予定だったみたいなので、お金の事は二の次だと思います。
    ハードオフ!近くにあるか調べてみます😊
    ありがとうございました!

• 10月18日
りんご

わたしのまわりにもマニアがいますが、建て替えを機に手放すなんてもったいないですね…

面倒なら、まとめてドンでメルカリ出品してみたらどうでしょうか。

いくつかまとめて、個別販売はしません!として買い取ってくれる人がいればダンボールにつめて送るだけ!

もしレア物が中にあれば、他のも含めてまとめて買い取ってくれるのではと思います。

• ゆうか

ゆうか

メルカリで、まとめてドン!
    思いもしなかったです笑。
    確かに1つ1つ送るのは面倒でも、まとめてならイケそうな気が✨
    掲載だけでもしてみようかな…!
    コメントありがとうございました😊

• 10月18日