※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

1人目の時は旦那が仕事から帰ってご飯などしてくれていましたがつわりで…

1人目の時は旦那が仕事から帰ってご飯などしてくれていましたが
つわりで疲れきって何もしない私に
「テーブルふくぐらいやれや」とぶちギレ
私に当たれない分ものに当たるようになってました。毎日ビクビクしていました。
1人目を亡くし
今2人目妊娠していますが
また同じことになるのだろうかと
心配していたのですが
洗い物はできる時はやってくれたり
お風呂掃除も知らないうちにやってくれたり
寝る時気持ち悪くなるとさすってくれたり
あしができるだけ浮腫まないようにと
マッサージしてくれます*゚


この人がお父さんになるんだなぁとおもったら
不安もありますがこれからが楽しみです!



コメント

ママリ

まぁ、テーブル拭くくらいたしかにできそうなので、ほんとそういう小さな気遣いとかできることでいいからして欲しかったんでしょうね😭💦

つわりは人それぞれの辛さがありますが言葉でもご主人に少しでも気遣ってるのを伝わるとまた言われ方も変わるんじゃないでしょうか😭💦