※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

生後3ヶ月の子供がいます。明日、友人と産後初めて会う予定を立てていま…

生後3ヶ月の子供がいます。明日、友人と産後初めて会う予定を立てています。都内ですが、天気があまり良くないようで…。1日雨ではなさそうなので、大丈夫かなーとは思うのですが、皆さんなら出かけますか?ベビーカーは苦手なので抱っこ紐で行く予定です!

コメント

いのこ

私もちょうど明日、娘を連れて初めてのランチです🙌友達も娘さんを連れてきます🎵
せっかく予定を立てたので、子供の体調不良さえなければ抱っこ紐で行く予定です😊

• おもち

おもち

少しの雨なら大丈夫ですよね☺️ありがとうございます!

• 10月18日
まーさん

都内でのランチでしたら、駅直通ビルや近くのビルで濡れずに行けるところも結構あるので、もし予約とかをしていなければ天気次第でお店を変えるのもアリかと思います💡

• おもち

おもち

そうですよね☺️❣️ありがとうございます!

• 10月18日

場所によりますかねー!
あまり外に出ることがないのであれば行くと思います💡
明日は寒いようなので、お出かけの際は暖かくされてください😊

• おもち

おもち

室内でランチなので行き帰りだけ電車って感じです☺️ありがとうございます❣️

• 10月18日