※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

五ケ丘公園のバス停近くで車がある方に、肌荒れで困っている小児科をお探しの方の体験談を元に、小児科をお勧めします。

愛知県豊田市でおすすめの小児科があれば通ってらっしゃる方の感じなども含め、教えてもらいたいです!

駅前の鈴木病院で検診出産だったので、そのまま予防接種含め鈴木病院の小児科に通っています。
数週間前から肌荒れがひどくなってきて、皮膚科だと混むので小児科の方がいい!とふれあい広場で教えてもらいました。
ただ、男の先生に二回ほど見てもらった際に割とさっぱりな対応でセカンドオピニオンと普通の診療は午前のみなので別の所を探しています。

最寄りは五ケ丘公園のバス停で車ありです!

コメント

梅坪のかすがい皮膚科はどうでしょうか?😊

• mi

mi

梅坪はちょっと距離があるので候補にはなかったですが、またの機会にかすがい皮膚科も覚えておきます☺️
    ありがとうございます✨

• 10月19日
ママリ

美里のマックの隣くらいにある、やふそ小児科はいかがですか?うちはここをかかりつけにしてます☺️先生も声かけしてくれて優しいと思います。
受付前はキッズスペースがあります。ネット予約ができて、順番近くまで自宅にいれるので有難いです。

• mi

mi

やふそ小児科密かに気になってました!✨
    こっちに引っ越してまだ一年しか経ってないのもあり病院事情に疎く、わかりやすくありがとうございます😂
    とても良さそうなので、早速今日受信してみようと思います😌
    ありがとうございます✨

• 10月19日
たま

うちとご近所さんです(^^)
うちはやふそ小児科に行ってますよ!
上の方も書いていますがネットで予約が出来てとても便利です!
先生もとても優しくて、五ヶ丘からもそんなに時間がかからず行けるのでオススメですよ!

• mi

mi

ご近所さん嬉しいです☺️
    やふそ小児科やっぱりおすすめなのですね!
    買い物の度によく前を通って気になってたので、情報ありがたいです😭
    近場でみてもらえるのはやっぱり安心ですよね!
    早速今日行ってみようと思います✨
    ありがとうございます✨

• 10月19日