※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

室内温度19度〜21度の時、赤ちゃんには何を着せていますか?暖房器具を使用していますか?

明日で生後4ヶ月になる初ママです(*´꒳`*)
最近寒くてこまってます😭
室内温度、19度〜21度の時は皆さんは何を着させてますか?そして、暖房器具を使ってますか…?

コメント

らりるれろ

靴下履かせてタオルケット掛けてあげてます☺️

hoshiko

小さな時はコンビ肌着かロンパースの肌着にカバーオールを着せて、掛布団を掛けて寝かせてました!

そのぐらいの室温なら暖房はつけてなかっだです。もう少し寒くなってきたらエアコンを使ってましたよ😊

はるか

赤ちゃんの足が冷たくなっているのを基準にしてお写真の服を参考にするとその上から大きめのフリースタイプのロンパースを着せたりします。
それでも寒そうな時は真冬の外出用に買ったダウンブランケットかけてあげます😊

すみか

今、室温21℃くらいで、コンビ肌着にカバーオール着せていますよ(^^)
18〜19℃くらいだと日中はカバーオールの上からパイル地のベストを着せますね🤔それより寒くなったら暖房つけるかなと思います(^^)