※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I am♡
雑談・つぶやき

まだ旦那にも家族にも言えないので、ここで言わせてください。今日で生…

まだ旦那にも家族にも言えないので、
ここで言わせてください♡
今日で生理予定5日前で、なんとな〜く余ってたチェックワンファストを試してみたら5分〜10分くらいで終了線の太さくらいの薄ーい線が…!!(私にしか見えないかも笑)
10月に流産してしまったので、こんな薄い線でも涙ぐんでしまいました(T_T)
気が早いですよね、見てくれてありがとうございました(๑´`๑)♡

コメント

⁂⁂⁂

ありえますよ(≧∇≦)わたしは生理予定日の4日前から使って薄く出てました(; ̄ェ ̄)科学的流産もあるのでまだ気は抜けませんが(; ̄ェ ̄)

  • I am♡

    I am♡

    そうなんですね〜心強いです♡今は前向きにのんびり待つしか無いですよね!!

    • 1月5日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    とりあえず、冷やさないことですねぇ(*^◯^*)わたしは先日安定期に入ったばかりですが、初期は不安がつきません(; ̄ェ ̄)赤ちゃんを信じるしかないので、待つしかないのがもどかしいですが(≧∇≦)

    • 1月5日
  • I am♡

    I am♡


    安定期入ったのならひと安心ですね♡私も次は安定期めざしてがんばりますね!!
    健康な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 1月5日
ママリ

妊娠されてるといいですね✨‼


妊娠菌置いていきます!

  • I am♡

    I am♡

    わぁ〜頂きます!!♡
    丈夫なお子さん産んで下さいね♡

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    まだ一回目の心拍確認出来たとこなので
    不安な毎日ですが赤ちゃんを信じます!✨

    お互い正常妊娠である事を願います✨

    • 1月5日
  • I am♡

    I am♡


    心拍確認できたのならひと安心ですね♡
    なによりmizinkoさんのお身体に気をつけて過ごされて下さいね!!

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ひーchanさんも無事に赤ちゃんが育ちますように✨

    • 1月6日
キティー★

妊娠してるんじゃないですか?
妊娠反応しなかったら
線は出ないそうですよ‼︎
楽しみですね♡

  • I am♡

    I am♡


    線と言えるのか?!私以外見えてるのか?!レベルなんですが…笑 ワクワクしながら待ってみます♡

    • 1月5日
  • キティー★

    キティー★

    線ですょー‼︎
    私にも見えます(((o(*゚▽゚*)o)))
    線だけでも嬉しくて
    涙出ますよねぇ♡

    • 1月5日
  • I am♡

    I am♡


    えー!!ほんとですか!!
    錯覚じゃなかったーありがとうございます!笑
    今もハンカチ片手に打ってます〜(笑)!

    • 1月5日
  • キティー★

    キティー★

    病院行って
    早く旦那さんに言いたいですね♡
    素敵な年明けになりますね♡

    また報告してくださいね(*☻-☻*)
    楽しみにしてます♡

    • 1月5日
  • I am♡

    I am♡


    はい、早く家族に伝えたいです!♡キティー★さんもお身体には気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
    微力ながら祈っております(人∀・)!!

    • 1月5日
✨ちょび✨

生理予定日5日前で薄くても出たなら可能性は大ですね😃
まだ油断できない時期ですからおめでとうは置いといて…と

2日後、生理予定日に検査して徐々に濃くなれば継続ですね🎵
幸せが続きますように(ㅅ•᎑•)♡*.+゜

  • I am♡

    I am♡


    わぁ〜ほんとですか♡期待しちゃいますよう╰(*´︶`*)╯♡
    そうなんです、あとは線が濃くなるのを願うのみ!なんです!笑!
    ありがとうございます♡

    • 1月5日
*いく*

生理予定日5日前なので、線が薄いかもしれませんが、線が出たのなら妊娠してると思いますよ(^^)//もう一度検査薬して、濃ゆくなったらいいですね!!!!!私も流産経験者なので、検査薬で線が出ただけで泣きました🎶

  • I am♡

    I am♡


    わぁー同じ境遇の方!心強いです╰(*´︶`*)╯
    しかも今妊娠中なんですね!♡私も後に続けるようにがんばらねば…!
    お身体に気をつけてくださいね♡

    • 1月5日
  • *いく*

    *いく*

    ありがとうございます🎶赤ちゃんが戻ってきてくれました♡ひーcha♬さんの赤ちゃんも戻って来てくれたのかもしれませんね(^ ^)//やはり検診不安ですが、毎回元気な赤ちゃんを見るたびに泣いてます。初診まで不安だと思いますが、楽しみですね(*^^*)

    • 1月5日
  • I am♡

    I am♡


    戻って来てくれたのでしょうか(T_T)!!
    やっぱり検診不安ですよね…私も検査薬は強気に何回もしてるんですが(笑)初診の時は足がすすまないんだろうなぁ…
    でも信じるしかないですよね♡

    • 1月5日
RiiiNaaa☆

妊娠されてるといいですね✨

  • I am♡

    I am♡


    ありがとうございます♡
    まだまだ気を抜けないですががんばります!!

    • 1月5日
じょにちゃん

私生理予定日4日前にチェックワンでフライングしてうっすら陽性だったんですが、正月休みで旦那がいたこともあり、すぐ言っちゃいました( ;∀;)笑
生理予定日一週間後の検査薬の結果が出たぐらいに言うべきかな~とか思ってたのに嬉しさが勝っちゃって(>_<)苦笑
お互い無事に授かれていると良いですね(*´ω`*)♥

  • I am♡

    I am♡


    分かります分かります!!
    私も何回旦那にLINEしようかと思ったか…(笑)
    生理予定日近いですね♡お互い妊娠してたらいいなぁ♡

    • 1月5日
deleted user

1年前の話ですが…
10月に流産して、生理4日前の1月31日に赤ちゃんの夢を見たので、検査薬してみたらちょー薄い線が出てきました^_^

身体、冷やさない様にして下さい^_^

  • I am♡

    I am♡


    なにか体が直感してたんですね♡素敵!
    ありがとうございます!
    厚着してのんびり待ちます♡

    • 1月6日