※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

夜の寝かしつけはパパじゃないと嫌って泣き叫びます。ずーっと一緒に仲…

夜の寝かしつけはパパじゃないと嫌って
泣き叫びます。ずーっと一緒に仲良くしてきたのに😢😢😢母親失格ですか、
そんなふうに感じてしまいます。

コメント

はじめてのママリ

えーー!どうしてそんなこと思うんですか⁉️😌✨母親失格なんてないですよ😊
私はパパっ子になるように育てました🍀個人的な意見ですが、パパの方が触れ合う時間が短いからパパと仲良くしてもらえる方が嬉しいし⭐️パパも頼られてることが嬉しいだろうし⭐️
今は男4人でゲームしたり、女子の話したりしてますよ😊⤴️だからといって、私を無視するとかもないです👍🍀

ぼるたれぬ

子育てお疲れ様です🍀ずーっと一緒にいる分、いきなりそんなこと言われるとびっくりされますよね、でもまっっったくそんなことないですよ👍✨
上の方もお話されてるように、むしろいいふうに考えましょ! パパさんにもいっぱい触れ合ってもらって♪♪ 125さんとパパさん2人で子育てしていくんですもん! 頼れるところは頼っていきましょ(o^^o)♪

子鉄の母みーすけ

パパをパパにするために、子どもが無意識のうちにやってることだと思います!
ママはもう絶対自分から離れていかないっていう安心感があるんですよ😊

ママはどこにも行かないって自信があるんでしょうね❤️
そして、パパがレアキャラだから仕方ないですよ(笑)

うちも寝かしつけはパパじゃないとダメなパパっ子です♪( ´▽`)

最初は寂しかったですけど、今はパパで寝てくれて楽でいいなーと思っています😹笑