※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

女の子の特徴や感じ方について知りたいです。女の子は男の子と違い、体が丈夫だと聞きました。女の子のいる家庭の様子を教えてください。

ついに女の子と判明しました(≧▽≦)が女の子ってどんな感じなのかわかりません。上二人が男の子なので感じ方も違うし姪っ子とか見ると男の子よりしっかりしてる所もあるし、職場の人に聞けば男の子より女の子の方が体は丈夫と聞きました。女の子いる家庭の方現在どんな感じですか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

おめでとうございます😊
上2人で男の子、3人目が女の子です😆
そりゃ未知の世界ですよー!
に加え女の子ー!!!という
嬉しさ満載😍😍

まだ9ヶ月なので
しっかりしてるとかは
わかりませんが
手がかかります(笑)
後追い半端ないです😅
構ってちゃん(笑)

ただ、上の子たちが
女の子というだけで
ぞっこんで
もう娘は手の中で
転がしてる感じありますね😅

• たま

たま

ありがとうございます(^^)

ほんと未知の世界だと思ってますw

上二人が早く赤ちゃん出てこないかなと最近つぶやき始めましたwそれくらい待ち遠しいんだと思ってます😄

お兄ちゃんの他にパパも待ち望んだ女の子だから3人でメロメロになりそうですね😆

• 10月18日
抹茶ラテ

上2人が男の子同じですね!
我が家の場合
興味を示すものが違います!
集中力が上の子達よりあります!
甘え上手です!
家族全員に後追いしてます(笑)
上2人がすご~く甘やかします😅
おもちゃを取られても、髪を引っ張られても、おもちゃで叩かれても絶対に怒りません💦
早くから公園に行って遊ばせてたのもあり、既に滑り台の階段をのぼれます(笑)
風邪も引いたことないです😊
このままだとしっかりものと言うより、わがまま娘になりそうです😅

• たま

たま

あーうちの子もなりそうってか小さいからとか自分で言ってそうなっちゃいそうです(¯―¯٥)

今お腹で動き回ってるのでお兄ちゃん同様やんちゃでおてんば娘になりそうな感じです(^o^;)

回答ありがとうございます😃

• 10月18日