※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マディ
家族・旦那

旦那の自己中さにがっかり。旦那はお小遣い五万なのですが、そこから朝…

旦那の自己中さにがっかり。
旦那はお小遣い五万なのですが、そこから朝御飯を買っています。
いつも朝はパンとペットボトルのコーヒーなので、今日は飲み会で遅くなるからスーパーに寄れないと思い、代わりにパンを5日分買ってきてあげました。
家にパンがあったのを見た旦那は、なにこのパン~?といい、あなたのために買ってきたんだよと言うと、
ありがとう、そういえばさ、コーヒーを箱買いしようかと思うんだけどどう思う?と言われました。
たぶん私がパンは買ってきたけれど、コーヒーは買ってこなかったので、コーヒーほしいなと思ったんだと思います。
でもせっかく思いやって買ってきたのに、コーヒー箱買いの話をされてガックリ。。
それにコーヒー買うってかなり贅沢!
私なんてもったいなくてそんなの買う余裕ありません。
家計の節約になると思って、と言いますが、今日の飲み会で足りなかったらしく7千円前借りされました。
どこが節約だよ、という気持ちでいっぱいです。
それに私は旦那に新しいパンツやら靴下やら布団一式など買ったのですが、旦那はそういうのを買ってくれたことないです。
センスがないからいらないもの買いそうで、といいますが、そういう問題じゃなく気遣いが欲しいのに、と思って今まで溜まりたまったものがはじけて、大泣きしてしまいました。
でも息子の前で泣くなんてやめろよと言っただけで、そのまま自分の寝室へいって寝てしまいました。
せめて慰めるか謝ってほしかったのに悲しかったです。。
旦那のあほんだらーーー!
すみません、ただの愚痴でした😅💦💦

コメント

(*Ü*)♪

男って自己中ですよねー💦
食事の買い物も一緒に行くと好きなものどんどんカゴに入れてくし(- - #)!!

あっ、コーヒー作って家で入れて行ってみてはいかがですかー?かなり節約になるかと♪

• マディ

マディ

ほんと腹立ちますよね。。
    それがコーヒー作りたくないそうです。。洗うのもめんどくさいし、そのために早起きもいやだと。
    冷蔵庫の牛乳パックですらコップにつがずに飲むようなだらしない人です。息子が真似したら困るので何度も注意してるのですがなおしてくれません、、
    そんな人のために私も作りたくなくて😅💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちは毎朝ボトルにコーヒーと氷いれて持参+ペットボトル箱買いです!
現場仕事なので夏場は特に水分でお金使うから、スーパーで買う、クーラーボックスに氷とお茶、コーヒー持参すると自分から言いだしてやってました。

旦那さんがどこで買ってるのかはわかりませんが、うちは安い時に箱買いして節約してます!

• マディ

マディ

現場仕事の方だったら死活問題ですもんね。。
    うちのはただの贅沢です💦
    旦那はスーパーか自販機で買ってます。

• 10月18日