※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供のアウター、公園着などはユニクロのウルトラライトダウンがおススメと言われましたが、そんなに良いですか?

子供のアウター、公園着などはユニクロのウルトラライトダウンがおススメと言われましたが、そんなに良いですか?

コメント

去年着せてました!
軽いし安いし暖かいですよ💡
ユニクロなので汚れても気にならないのがいいです(笑)
デザインは良く言えばシンプル、悪く言えば子供らしさのない地味ですが😅

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうござます✨
    やはり汚れても気にならないのはいいのですね(^^)うちの子はまだ歩きませんが、この冬には歩きそうなので公園着には良さそうですね♡
    ちなみに4.5年前のウルトラライトダウンって今より厚みがあるか、ご存知だったりしませんか?
    メルカリで探していると、4.5年前の巾着が付いてないシリーズが安く出品されているのですが、45年前がわからなくて、出品者さんもウルトラライトダウンの巾着を見た事がないから畳んではいるかわからないと言われて、悩んでるところでして🤣笑笑

• 10月18日

退会ユーザー

子供用のは去年のモデルしか知らないので分からないです😭
    手元にある大人用はそんなに厚み変わってないんじゃないかと思いますよ!

• 10月18日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!参考になりました✨ありがとうござます😊

• 10月18日